

なはは~♪ の とほほ~><

FIFAワールドカップの余韻に浸っておりました。
日本代表はグループリーグを突破し、ベスト16で惜しくもPK戦敗退。
記録上は引き分け扱いで、決勝トーナメントを負けることなく大会を去りました。
2014年のブラジル大会が待ち遠しくてなりません^^;









さて、レイドイベントも終わり、多くの方々が限定アイテムを手に入れたことでしょう。

かく言う私も。。。






a7-28限定










ひたすらレイドダンジョンを走り回って、入手できた限定アイテムは、
・弓
・槌
・鎧女
・靴男2個
・耳
・首6個
・指2個
・腕
でした。


その他、壮麗課金服や経験値20%UP60分のメダルを多数入手しましたw


わらしべ長者の如く交換をしていただいたりなどして、爺キャラアイテムをコンプすることができました。
ありがたい限りです。











a7-28限定コンプ




いいこともあれば・・・


八卦符を使用して強化したところ、なんと!




【+1】





やけになって、抽出し、再挑戦するものの・・・







【+2】



と散々たる結果でした><







その後、110アクセの強化で羽を付け忘れて燃やしてしまったり^^;


激符を用いて課金服+7にチャレンジするものの3連敗だったり^^;





いいことがあれば、悪いこともありですね^^;







倉庫の肥やしになっていた、白虎印(小)をひっぱりだしてきて、狩りをしてみました。

休憩前よりも装備は良くなっているのですが、以前はどうだったのかよく覚えておらず、強くなった実感が湧きません^^;


ただ、逆火袋と変身書、王鱗符を使用して、天山2の150ボスをソロで倒せるようになったので、確実に強くなっているのでしょう。








印を投入し、せめてあと2レベルあげたいなぁと思っております。

転生を目指していた頃のように、遮二無二頑張るつもりはありません。

また~りと狩りを楽しめればいいかなぁ~と思っております。





課金服ALL+7にしたいなぁ・・・

どうやったらできるんだろう?

強化のコツとかあるのかなぁ?





それを目標に頑張るのもモチベーションをあげる一因になるかもしれませんね^^






でも、ゲームですから楽しまなくっちゃね♪

のりのりで勢いあまってw

今まで行かなかったレイドダンジョンへ覗きに行ったりしております^^





戦争牌を求めてレイドダンジョンへ行くのですが、滅多に宝箱を拝めることがありません><




a6-22宝箱



しかし、レイドダンジョンにいる「黒豹」を倒せばわずかですが、戦争牌を集めることができます。






レイドダンジョンを走り回って、黒豹を探しているときのBGMはこれ!


古い様で新しい感じのする名曲!!





後半の日本代表の面々が登場するシーンで何故か思わず目頭が熱くなります^^;




デンマーク戦頑張って欲しいです!

そしてグループリーグ突破へ!!!

遠き南アフリカへ念を送り続けます!







こちらはFULLバージョン!





NHKのFIFAワールドカップのテーマソング。

過去にはバブルガムブラザーズやポルノグラフティなど名曲が多いと思います。








BGMを聴きながら、ノリノリでレイドダンジョンを駆け巡り、勢いあまって・・・








a6-22アクセ+4




露店放置しながら

FIFAワールドカップを観戦しながら、日々露店放置しております^^;







狩りをしなくなって3~4週間が経過しようとしております。


露店放置&たまに門チャしつつ、露店巡りをしておりますが、ガチャがリニューアルされたせいでしょうか?露店売りのアイテムが変わってきつつあるようです。

獅子吼も戦争牌や二次アクセとの交換が叫ばれているようで、こちらも変わってきているようですね。









全く狩りをしていないのですが、装備が充実してきました!









a6-17霊獣課金服

霊獣課金服の強化が成功したり(実は失敗→成功だったりw)







a6-17二次アクセ

二次アクセコンプまで@1個になったり・・・










かなり散財して手持ちの両が少なくなってきました^^;














さて、実は戦争牌800個&天金砂と4倍符を交換していただきました!


鳳凰の羽も戦争牌と交換してもらい、強化の準備が整いました!!!







さてさて、何を強化するかと申しますと・・・






























a6-17強化

火槍!!!



失敗したら引退かなぁ・・・と頭を過ぎりつつ。。。


成功したら狩り復帰かなぁ・・・と淡い夢を抱きつつ。。。

















いってしまえ!!!

















ポチッ!






















ぼわぁぁぁぁぁ~ん!!!





















a6-17炎6強化成功



FIFAワールドカップが終わったら復帰しますw





いつの日にか・・・きっと。。。

4周年を迎えた【英雄】。
少しずつアップデートを行い、更なる飛躍を遂げるのでしょうか?








さて、ここ最近、全く狩をしておりません。
何かがあったわけでもなく、何かが変わったわけでもありません。



狩をしようという気が起こらないのです。
また、戦やPKも元来あまり好きではなく、モチベーションを保つ一因とはなってはおりません。




純粋に狩を楽しみながらここまできたのですが・・・。








a5-26宝珠

2つ目の二次アクセが成功したり。。。







a5-26幸運箱から幸運箱

幸運箱から幸運箱が出て(たまにありますよねw)も・・・









a5-26順天

学校名のようなOP付アクセを拾っても。。。











なにか今までとは違い、楽しく感じません。










狩もせずまったりとチャットしていても、なんだか楽しくなく・・・
引退という言葉が頭をよぎることもしばしばです^^;


五月病なのか・・・
マンネリなのか・・・
飽きがきたのか・・・
萎えがきたのか・・・


わかりません。


少し休憩するのもいいのかなぁ?
潔く引退するのもいいかなぁ?

とも考え始めております。




途中休憩はあったものの、英雄を始めて約4年。
気合を入れなおし一からキャラを作って約1年半。


よくここまで来ることができたと思っております。















狩が楽しく爽快な【英雄】。
いつの日にかまた、狩がしたくなる日が来ると思います。


その日まで・・・






二次アクセ

出席イベントの当選者が発表されましたね^^
当選者の方々おめでとうございます!!!








さて、戦に出ると貰える【戦争牌】が同門の方のご協力を得て、合成に挑戦するだけ数が集まりました!
本当に感謝です!!!










a5-9護石合成



合成を試みました・・・




結果は・・・














































a5-9護石


無事成功しました!!!

ありがとうございます!

2次スロットの左端に入るんですね@@;








私のレベルでレベル2~3程度UPしたような火力が得られます^^





金槌を使用して合成失敗された方もいらっしゃると聞きます。

強化するのも怖く感じてしまいます^^;


プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
