スポンサーサイト


茶柱効果???

皆さんは初詣行かれましたか?

新年早々の深夜に行ってきました。
普段、神社仏閣でお参りをする際、お願い事はしないことにしているのですが、今年の初詣は近所の歩いていける神社だったので、お願い事を2つもしてきちゃいました(お礼参りにすぐ行ける為)w


とあるいつもお世話になっている英雄仲間が初詣に行かれ、帰ってきた際にごにょごにょと…


こんなことをやってのけました!!!







b1-13ぱーぽー

ぱーぽー!




b1-13オレンジレンジ

オレンジ・レンジ!!




b1-13えめらるど

えめらるど!!!




b1-13濃紺

濃紺!!!!





この時点で+11です!








+12への挑戦権を貰いました!

b1-13チャレンジ

どきどきです!
皮革+4倍符という心強い味方がいるものの、やはり強化する際はドキドキしますね^^;





























天地天命の神様!!!頼む!!!



















































@@;

























































b1-13成功!!!

まさか、まさかの一発成功!!!


















b1-13濃いピンク

濃いピンク!!!!!






茶柱効果かおまいりの効果かはさだかではありませんが、

このあとすぐにお礼参りに行ったのは言うまでもありませんw


こいつは春から縁起がいいわいw

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっかったv-237
すげーことになってますなぁ~v-12
ただいま実践中なので、興味あったら連絡くだせえ^p^
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
