スポンサーサイト


茶柱立ちました

転生者が増え(引退される方も多いですが)、経験値UP中は狩場の確保に困るようになって来ました。




クリスマスイベ、年末年始イベの経験値増量200%UP。週末の経験値増量100%UPでもりもり狩りをしております。





b1-9頑張りました


はじめての万狩りにあと一歩のところで、疲労のため挫折いたしました・・・。




いつもお世話になっているOさん あるいはSさん はたまたTさん これ以上書くとばれそうなのでやめておきますが、多大なるご支援をいただいております。

GIVE&GIVE、TAKE&TAKEは嫌いなので、GIVE&TAKEを目指して頑張っておりますが、如何せん○○縛りのため、TAKEが多くなっております。

これじゃぁダメですな…
申し訳ないですな…

と思いつつも、なかなか恩を返せない自分がもどかしいです。


なんかありましたらいつでもできることしかできませんが、ご協力いたします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










b1-9茶柱

茶柱が立ちました!!!

なんかいいことあるかなぁ?

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
