スポンサーサイト


10000HIT御礼

夏休みイベントが開催されるようですね。
また天龍の皮革や高級武器が合成できたりと、楽しみな内容ですが、お金がかかりそうですね^^;
私には無縁のシステムかもしれません^^;












さて、ひっそりと日記のように始めた当ブログも開始から一年半ほど経過し、10,000HITを記録しました!

公式のファンサイトでもなく。また、あちこちにリンクしていただいているわけでも、宣伝しているわけでもなく・・・
ましてや、読み返しても面白さの欠片もなく、攻略情報を載せてるわけでもなく、頻繁に更新しているわけでもなく・・・


なのに、毎日約20名の方々が訪問してくれています^^



こんな自己満足のブログをご容赦くださいませ。







さてさて、最近、幸運符・激運符をまとめて入手することができたので、狩りに勤しんでおります。


何故、幸運符・激運符を手に入れたから狩りするかって?




課金服を+7にしたいなぁーと。

んで、地龍が欲しいなぁーという理由からです。




最近、課金服+7の方々が多いようで、私も流行に乗ろうと頑張っておりますw





ようやく足だけ+7になったものの(某強運の持ち主に成功報酬100Mでやっていただいたのは内緒ですw)、頭と服がどーにもなりません!

+4にしてから地龍+3で一気に+7に持っていこうと目論んでいるのですが、物欲センサーがはたらくためか、+4になかなかなりません><


ほとんどN状態で狩りをしておりますw










a8-13レベルアップ


気が付けばレベルも上がり・・・





目標まで@1レベル!


それまでに課金服ALL+7になるのでしょうか?








私の今夏のイベントは課金服強化イベ!!!


求)地龍+2と+3!!!






焦らずやろう。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
