

のりのりで勢いあまってw

今まで行かなかったレイドダンジョンへ覗きに行ったりしております^^





戦争牌を求めてレイドダンジョンへ行くのですが、滅多に宝箱を拝めることがありません><




a6-22宝箱



しかし、レイドダンジョンにいる「黒豹」を倒せばわずかですが、戦争牌を集めることができます。






レイドダンジョンを走り回って、黒豹を探しているときのBGMはこれ!


古い様で新しい感じのする名曲!!





後半の日本代表の面々が登場するシーンで何故か思わず目頭が熱くなります^^;




デンマーク戦頑張って欲しいです!

そしてグループリーグ突破へ!!!

遠き南アフリカへ念を送り続けます!







こちらはFULLバージョン!





NHKのFIFAワールドカップのテーマソング。

過去にはバブルガムブラザーズやポルノグラフティなど名曲が多いと思います。








BGMを聴きながら、ノリノリでレイドダンジョンを駆け巡り、勢いあまって・・・








a6-22アクセ+4





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですw

蒼さん転生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

003322さま

お久しぶりです♪

ありがとー^^
転生の世界もなかなかですよ^^

暇があったら遊びにきてね~♪
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
