スポンサーサイト


露店放置しながら

FIFAワールドカップを観戦しながら、日々露店放置しております^^;







狩りをしなくなって3~4週間が経過しようとしております。


露店放置&たまに門チャしつつ、露店巡りをしておりますが、ガチャがリニューアルされたせいでしょうか?露店売りのアイテムが変わってきつつあるようです。

獅子吼も戦争牌や二次アクセとの交換が叫ばれているようで、こちらも変わってきているようですね。









全く狩りをしていないのですが、装備が充実してきました!









a6-17霊獣課金服

霊獣課金服の強化が成功したり(実は失敗→成功だったりw)







a6-17二次アクセ

二次アクセコンプまで@1個になったり・・・










かなり散財して手持ちの両が少なくなってきました^^;














さて、実は戦争牌800個&天金砂と4倍符を交換していただきました!


鳳凰の羽も戦争牌と交換してもらい、強化の準備が整いました!!!







さてさて、何を強化するかと申しますと・・・






























a6-17強化

火槍!!!



失敗したら引退かなぁ・・・と頭を過ぎりつつ。。。


成功したら狩り復帰かなぁ・・・と淡い夢を抱きつつ。。。

















いってしまえ!!!

















ポチッ!






















ぼわぁぁぁぁぁ~ん!!!





















a6-17炎6強化成功



FIFAワールドカップが終わったら復帰しますw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおぉおう!
炎6おめでとですww

羽でやるとか、根性ありますね(-_- ;;)

乾隆帝さま

ありがとうございます^^

ダメモトで羽でやってみましたw
本当は鱗を使いたかったんですが、予算がなかったので^^;
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
