スポンサーサイト


2009/08/26 強化・合成(いろいろ)

本日はメンテナンスでしたね。
いくつか仕様変更がありましたが、今後も更に楽しめるような仕様変更があると嬉しいですね。











さて、本日の狩りですが「ダンジョン」へ行ってまいりました。










久々にレアアイテムの合成を6つほど行いました。






紫河神刀がひとつだけできました。

8-26分解






早速分解w




8-26分解結果









箱の中身は・・・











8-26箱中身




^^;








合成に引き続き、強化も行いました。




霊獣装備+4へ初挑戦です。







8-26女の子装備強化失敗



鬼霊印+1×3個と幸運符だったのですが、+4以降は激運符が無難と言うところでしょうか?








つづいて・・・








高級双翼冠+4への挑戦です!






8-26高級双翼冠強化成功



こちらは激運符を使用しました^^;






<本日の狩り>
ダンジョン(4.20%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
合成:1/6
分解:1/1
霊獣装備+3→+2(鬼霊印+1×3個と幸運符)
高級双翼冠:+3→+4(翡翠の結晶×3個と激運符)

<本日の入手アイテム>
なし
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
