

入選!!!

ご無沙汰しております。
蒼天でございます。


夏から今日まで隠遁生活をしておりました^^;
INはしているものの、霊獣育成やら無駄な強化装備製造に精を出しておりましたw


お陰で中途半端だった戦闘霊獣や赤兎馬らが続々とレベル100になってきております。

もうそろそろ育成生活も卒業し、狩りに復帰しようかと思案している今日この頃です。





先日の大型アプデでなんと!



a12-23入選 蒼侍






入選しましたw

ちょっとした誤字があちらこちらにありますねw
探してみるのも面白いんじゃないでしょうか?
運営さんもぼちぼち修正しているようですので、お早めに。。。



さて、ここ数ヶ月。
ただぼんやりと育成していただけではありません!


今後(2011年1月末以降と噂される)新マップに向けて、装備の充実を図っておりました。


a12-23雨鬼神面




a12-23合成成功





a12-23強化雨鬼神面





a12-23超強化気神武甲



a12-23阿克指輪




a12-23火槍+7






a12-23転生DJ鎧+10




a12-23エメラルド









これらの装備で転生新マップ(西寧)に対応できるかどうかはわかりませんが、少しずつ装備の充実化を図りたいものです。

武器にいたっては既に+12にされている方がごろごろいると聞いております。


私もいつの日にかそんな強い武器が持てる日がくるかなぁ?

そんな淡い夢を抱きつつ。。。




ぼちぼち狩りに復帰します!

かなりレベルを離されたり、追いつかれ、追い越されていますが、マイペースで楽しみながら、少しずつ強くなっていきたいものです。




プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
