

いつの日にか・・・きっと。。。

4周年を迎えた【英雄】。
少しずつアップデートを行い、更なる飛躍を遂げるのでしょうか?








さて、ここ最近、全く狩をしておりません。
何かがあったわけでもなく、何かが変わったわけでもありません。



狩をしようという気が起こらないのです。
また、戦やPKも元来あまり好きではなく、モチベーションを保つ一因とはなってはおりません。




純粋に狩を楽しみながらここまできたのですが・・・。








a5-26宝珠

2つ目の二次アクセが成功したり。。。







a5-26幸運箱から幸運箱

幸運箱から幸運箱が出て(たまにありますよねw)も・・・









a5-26順天

学校名のようなOP付アクセを拾っても。。。











なにか今までとは違い、楽しく感じません。










狩もせずまったりとチャットしていても、なんだか楽しくなく・・・
引退という言葉が頭をよぎることもしばしばです^^;


五月病なのか・・・
マンネリなのか・・・
飽きがきたのか・・・
萎えがきたのか・・・


わかりません。


少し休憩するのもいいのかなぁ?
潔く引退するのもいいかなぁ?

とも考え始めております。




途中休憩はあったものの、英雄を始めて約4年。
気合を入れなおし一からキャラを作って約1年半。


よくここまで来ることができたと思っております。















狩が楽しく爽快な【英雄】。
いつの日にかまた、狩がしたくなる日が来ると思います。


その日まで・・・







二次アクセ

出席イベントの当選者が発表されましたね^^
当選者の方々おめでとうございます!!!








さて、戦に出ると貰える【戦争牌】が同門の方のご協力を得て、合成に挑戦するだけ数が集まりました!
本当に感謝です!!!










a5-9護石合成



合成を試みました・・・




結果は・・・














































a5-9護石


無事成功しました!!!

ありがとうございます!

2次スロットの左端に入るんですね@@;








私のレベルでレベル2~3程度UPしたような火力が得られます^^





金槌を使用して合成失敗された方もいらっしゃると聞きます。

強化するのも怖く感じてしまいます^^;


近況報告

出席スタンプイベントも残すところあとわずかになってきました^^
GW中ということもあり、皆勤賞を逃してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?





私の所属する門派「修羅の道」では、転生された方、転生に向けストイックに頑張る方々が多く、刺激を受けております^^

ギブ&テイクでアイテムを交換したり。
倉庫の肥やしにするのはもったいないと、無償で装備を提供したりされたり。
PTでダンジョンを楽しんだりと。
交流が活発に行われています^^






時折、レアアイテムを求めてボス狩りをするようになりましたが、人気のようでなかなかボスに会うことができません^^;

しかし、ボス狩りできるようになったことを嬉しく思っています^^








a5-3蒼狼血魔







先日発売された【逆火袋】を露店で購入しました^^




a5-3逆火袋




転生でいうと、レベルが5~6程度UPしたようなステUPが期待されます。
ボス狩りに使うと効果的なのかな?

経験値10%も付いているので、狩りにも使いたいところですが、時間制限付きの為、使用をためらっております^^;






仕様変更で今まで1スロットあたり100個までだったアイテム保有数が、999個までに拡大されました^^
ありがたい仕様変更ですね^^

a5-3999個まで



また、【敵陣戦争】なる新たな戦争も実装されましたね^^
二次アクセを求め、戦に出てみるものの・・・。
すぐにKOされて凹んでおります^^;


a5-3お楽しみ地龍
こんなアイテムがもらえたりします^^
空けたところ、+1の地龍の佩でしたが・・・^^;



今まで、PKや戦に積極的に参加していなかったので、狩り装備同然の装備ではいたし方のないところでしょうか^^;



求む!

武功%の多い【龍玉面】、【破天靴】!!!




プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
