

祝4周年!

4周年スペシャルイベント開催中ですね^^
日々スタンプを押すためにINされてる方もいらっしゃるでしょうね^^
当たらないかなぁ~w










さて、最近狩りをしていても楽しく感じないことが多く、まったりペースで遊んでおりました。

何故楽しく感じないのだろうかと・・・

考えておりました。




火力がUPすれば少しは楽しめるかなぁ?と思い・・・




























a4-15強化


武器符を1000Mで譲っていただき、印を使用したときに貰えるポイントで鱗を購入!






強化してみました!!!



























結果は・・・















・・・





































a4-15炎5


成功してよかったです^^;


鱗を使用しての強化は今回が初めてです^^;













今後、この武器を手に、狩りを楽しめるかなぁ?

















a4-15分解成功?


こんなこともありますが、気楽に気長に頑張ります^^

プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
