

いいことばかりでは・・・

行くことのできる場所へ赴いては、試行錯誤している日々です^^
それが楽しかったり、切なかったり・・・

















さて、皆様はどうお思いでしょうか?




転生すると・・・










強くなれる!


とか


鬼霊印を作れる!


とか


干し肉を作れる!


など


いい面ばかりがクローズアップされがちですが、いい面もありそうでないことも・・・














分解してみると・・・






















a3-22分解成功


だったり・・・






























a3-22分解失敗


だったり・・・・














いいことばかりではありません^^;



楽しい面もありますが^^;














装備の組み合わせ、強化でどの狩場にいけるのか?


所有装備でどうしたら狩りが楽にできるのか?



など試行錯誤するのがとても楽しかったりします^^












たまには気分を変えて、武器を持ち替え・・・




















a3-22紫


紫一色!!!


欲求不満なのかしら^^;



月神? 行神? 運神?

MOBからDROPするアイテムのOPを見て楽しんでおります^^

















神OPをゲットしました!!!!





























































a3-18神



かなり【神】のようですw

110アクセ

サプライズ経験値ボーナスイベントが開催されました!
今後も4周年に向けて様々なイベントが開催されることでしょう。
楽しみです^^













さて、転生してからMMOを実感するようになりました。
ここ10日程【士山】に篭っておりました。



士山とは・・・
 転生後はじめて訪れる場所です。
 正派のみ入場可能な地域のようです。
 邪派は【流河】という地名のようです。




士山でしかDROPしない、レベル110から装備できる装備・武器・アクセの製造書のようなもの【原形】を拾うためにイライラしながら篭っておりました^^;

各種武器、装備男女、アクセ。それぞれについて【火・風・水】の属性があるので、かなりの種類の原形が存在することになります。


各アイテムを合成するには、原形→鋳型に合成する必要があります。

また、同時に同じ種類の【図面】が必要で、採掘で入手する【奇問】を合成し【図面】を作成します。



・原形→(合成)→鋳型

                   →(合成)→ 110装備アイテム

・奇問→(合成)→図面





原形→鋳型、また奇問→図面 の合成は失敗することはありませんが、110装備アイテムの合成では失敗もします。
「も」というよりは。。。
稀に成功しますw
といった感じです^^;






そこにたどり着く以前に、同種の形と奇問を出すことが大変です^^;












なかなかお目当ての形に巡り会えず、また、合成も成功せず・・・

かなりフラストレーションが溜まりました^^;





ですが、多くの方々のご協力を得て、ようやくアクセサリをコンプすることができました!



a3-16風指
a3-16風耳
a3-16風首
a3-16風腕












セット効果は以下のとおりです。



2セット

a3-162セット










3セット

a3-163セット










4セット

a3-16フルセット














装備、武器は・・・

多分やりませんw





新天地では。。。

3月10日の定期メンテナンス後、【敵陣戦争のクローズβテスト】が行われると発表されましたね^^
レベル50~100、101以上と2種類あるそうですね^^














さてここ数日、転生後のマップをうろついております^^;


見るもの、やること全て新鮮です。


覚えなくてはならないことも多く、やることも多く、アイテムも多く・・・


常に倉庫と頭の中がごちゃちゃでいっぱいです^^;



少しずつ要領を得ながら、ゆっくり整理していけたらなぁと考えております。










諸先輩方からのご指導もあって、狩りができるようにまではなっております。



少しずつ狩りも進めながら、いろんなことにチャレンジしていきたいと考えております^^




















レベル100の100%時の練成値は、このようになりました^^

a3-8練成値



2010年3月3日

ついに成し遂げました!





























ダンジョンでレベル100の100%を迎え、すぐさま転生クエストに突入!




事前に準備していただいていた、槍+3を持って転生クエストが始まりました。



水溜りでの宝玉探しでは、友人に移動速度上昇のアクセをお借りし、なおかつ移動速度上昇の武功までかけていただきました。



各種アイテムを持って行くクエストでは各種アイテムリストに漏れがあり、物持ちのいい友人に助けられました。



そんなあたふたしたクエストの最中、ずっと火龍の番をしてくださった友人。



火龍討伐中。友人たちが補助武功や麻痺攻撃で支えてくれました。





a3-4火龍








そんなこんなで、約3時間もかかってしまったクエストも終わり・・・

























































a3-4換骨奪胎

同門の友人数名に見守られ、ひっそりと転生いたしました!






















a3-4転生姿

























転生後、市場で友人たちから祝福の花火もいただきました!



a3-4花火1


a3-4花火2













































このキャラを作ったのは2008年12月半ばのことでした。
2009年9月にレベル100となり、苦節半年。


ようやく憧れていた【転生】を果たすことができました!





再三、当ブログでも書かせていただきましたが、 門派:修羅の道 の皆様はじめ、友人・知人。
露店や取引など売買をさせていただいた方々。
リアルでの皆様。



全ての皆様のおかげで転生させていただくことができました。




本当に・・・

本当に・・・・・・


ありがとうございます!








旅はここからが始まりなのかもしれません。



まだ見ぬ世界に思いを馳せ。



新たな旅へと・・・




























最後に一言・・・















































































無課金だって転生できます!!!


いぇぁ!!!

Xdayは??

残すところあと1%となりました!









a3-3@1





まもなく転生にリーチがかかります^^




経験値を100%まで積み重ね、転生クエを行えば、晴れて転生することができます!!!



さて、ここで、悩みが出てまいりました^^;







いつ転生しようか???


















転生クエ終了後すぐ???





















皆様が集まりやすい正邪戦後???














どっちもどっちで決めかねております^^;
















その前に先に経験値を100%にしろっ!

って言われそうですね^^;


我思ふ

転生に必要な経験値があと一歩のところまで来ました。






a3-2@2



あれほど辛く苦しかったソロダンジョンが、もう十数周しかできないと思うと、寂しくもあったり、開放感があったり・・・



万感の思いでいます。







火力不足に苦しみ、嫌になりかけた頃。


そっと武器を提供してくれた方。









万年狩りしたい!という我侭に。


そっと万年鎧を提供してくれた方。









いつも「あと何パー?」と。


そっと励まし続けてくれた方。










「これを持ってモチベーションにしなさい」と。


そっと叱咤激励してくれた方。









「使っててええよ」と。


そっと課金服を貸してくれた方。












恵まれた環境にいることは間違いないです。

知り合った方にいつも励まされ、いつも助けていただき、いつも傍にいてくれた・・・







ありがとうの思いを込め、もうひと頑張りします!


そして・・・


これからもよろしく!!!






プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
