

おめでとうございます!

友人が見事転生をされました!
本当におめでとうございます^^













その転生された友人たちとPTダンジョンを楽しんできました。


転生クエも終わっており、あとは最後のNPCに話しかけるだけとなっていたにもかかわらず、一緒に遊んでくれました^^


聞くところによると、100レベルで経験値が100.○○%と、100%を超えるようですw


転生後にその経験値持ち越せるのかな? 無理かな?






a2-28祝転生












a2-28祝い






本当におめでとうございます!!!

転生後の世界を楽しんでください!!!














a2-28@4


私ももう少しでそちらに伺います^^



頑張ってます!

今回のタイトルは・・・
私のことではありません^^;



















いつものようにダンジョンで狩りをし、外に出てみると・・・






・・・











a2-25GM遭遇



GM!!!


まさかダンジョン前でGMに遭遇するとは思ってもみませんでした!



思い切って声をかけてみると、返事をしていただけました^^



なにやら、他の侠客団と一緒のダンジョンに入ってしまうという不具合について、検証を行っていたようです。












a2-25不具合調査



私も数回同じ不具合に遭遇したことがありますが、再現性がなく、どういう条件で不具合が起こるのかわかっておりません^^;



GMさん。頑張ってるなぁ~と思いつつ、ダンジョンに入ってみると・・・












・・・














@@;












a2-25GM遭遇INダンジョン


たまたま不具合に出くわしました!!!

これにはびっくり!










a2-25不具合初体験


その後、GMさんと別れ、ダンジョンを一周し外にでてみると・・・














a2-25調査


またまた遭遇!!!


ひょんなことからGMさんのお手伝いをすることにwww









a2-25再現性なし







試行錯誤を繰り返し、5回ほどトライしたのですが、不具合はあらわれず・・・


GMさんは別件の急ぎ案件があるそうで、去っていかれました・・・






ちなみに。。。



SSに登場している2キャラともGMさんなのですが、このときは一人で操作されていたそうですw






この不具合。
多数お問い合わせフォームからSSと共に問い合わせがきているようですが、根本の原因・どういう条件で不具合が起こるのか、調査中とのことです。


もしご存知の方がいらっしゃいましたら、運営さんまで連絡してあげてください^^





運営さん頑張ってます!!!














えっ?








この記事載せていいのかって???

























a2-25ブログ許可


許可得ました!!!






















私もこっそり頑張ってます♪

a2-25@8!







カウントダウン開始!

とうとう大台に突入いたしました!













a2-24@10!



転生前に遣り残したこと・・・




万年狩り・・・



長靴狩り・・・



PTダンジョン・・・



正邪戦・・・



攻城戦・・・





まだまだいっぱいありますが、当面、経験値取得を優先させようかと考えております。










ところで、転生を目指してダンジョンに篭っていらっしゃる方も多いとは思います。


今更気が付いたのですが、名医以外でダンジョンに篭っている私は少数派のようですね^^;








@10%!!!







頑張ります!



頑張りたいっ!!!


ちょっと嬉しいこと

日々・・・
黙々と・・・
ダンジョンで・・・
狩りをし続けております^^;













先日、久しぶりにPTに誘っていただき、PTでのダンジョンを楽しんできました^^

精鋭6名のうち名医さんが4名!

攻撃している間に、次のMOBを集め、麻痺・・・


流れ作業の如く、10分かからずに上ダンジョンをクリアー!!!



恐るべし・・・




でも、いつもちまちまやっているので、爽快感があって最高でした!


また行きましょう^^












a2-22赤い



経験値バーがとうとう赤く色付いてきました^^


些細なことですが、こんなことが嬉しかったりしてw












a2-22@13


そろそろラストスパート!!!!



かけたいところですが・・・




最近、ペースが落ちています^^;



転生後の世界の話を聞く機会が多いので、転生した先のことを考えながら、モチベーションにしていければなぁと考えております^^







もう少し!

あと少し!!

残された時間を楽しみながら!!!



before&after

ゆっくりでいい。マイペースで。。。
楽しみながら・・・
楽しみながら。。。









a2-19@17




さて、先日、霊獣課金服の強化を試みました。

+2であった物を鬼霊印+3×3個と幸運符で挑戦!!!!









あえなく玉砕><












その翌日、露店で鬼霊印+4がお値打ちに売られていたので、リベンジを試みました^^











a2-19びふぉー



















a2-19あふたー




これで、霊獣課金服が4-3-3になりました^^





イェァ!!!


ヒントは・・・

経験値30%UPイベントが終了し、得られる経験値が少なく感じる今日この頃です^^;








a2-16@20



おかげさまで、経験値がとうとう80%台に突入いたしました!

もう一息。もうひと頑張りしたいと考えております^^












a2-16入善


さて、このSS最近気が付いたのですが、何かが変わっています・・・









ヒント・・・







ヒントは・・・




















a2-16しょしょおまちを~














。。。










・・・














名前の前・・・






























「無名」だったのに、いつの間にか「入善」に! @@;





一騎打ちはたまにするものの、PKはしません^^;


なのに何故「入善」になったんだろう???



やるときゃやる!

経験値30%UPイベントも終了いたしましたね^^
経験値の上積みやレベルアップされましたでしょうか?








3日と9時間の経験値30%UPのイベントをがっつり満喫してきました!


これまでにしたことない程、昼夜を厭わず狩りに没頭してまいりました^^;



その結果!










a2-15@22


78%に到達!!!



残り22%。

通常のペースに戻し(疲労困憊で戻さざるを得ない状況との話もありますが・・・^^;)、今まで通り楽しみながら夢の転生に向け、日々精進して参りたいと考えております^^











イベント期間中にとある出来事が・・・










新課金面(鬼神面)をたまたま持っていた地龍の佩で+1にし、いつものようにダンジョンで狩りをしていると、門内では「超不幸娘」でおなじみの槍女さんから。。。







a2-15鬼神面





槍女さん:「ちょっと鬼神面貸してみそ?」

蒼天:「ほ~い^^ ちとまってね~^^」


~~~市場へ移動~~~


蒼天:「どぞ~^^」

槍女さん:「しばし待たれよ!」


~~~待つこと3分~~~


槍女さん:「ほれ」

蒼天:「!!!!!!!!!!!」

蒼天:「@@;」






















a2-15+5!


「超不幸娘」と呼ばれ続けておりますが、やるときゃやるもんです!





てか・・・
















ありがと~!!!!!!!!



イベントに新アイテム販売に。。。
運営さん!やる気を見せてきましたね^^








a2-11@30




新しく販売された「鬼神面」。
今までのものとは異なり、時間制限なし、地龍の佩での強化可能、色は四種類となっていますね^^


真珠+両で交換していただき、入手することができました!



強化したいのはやまやまですが、ダンジョンに篭っている現状では地龍を拾うことができません!

現在、市場での地龍の相場が混沌としており、手を出そうかどうしようか悩んでいます^^;










さてさて、GMイベントが開催されました!


2月11日15時~2月14日終日まで経験値30%UP!!!

GMによるゲリラ露店販売!!!


真珠なども売られているようですね^^

購入できませんでしたが^^;





何かしらのイベントがあると英雄内が活気付き、楽しいMMOになることでしょう^^

今後も期待しております^^















a2-11おちゃめなGM




お茶目なGMさんですね^^












天龍眼

レベル100の3分の2を過ぎたところです^^









a2-9@33



依然、上ダンジョンに篭り、機を見ては拉薩で通常マップでの狩りの勘を失わないようにしている今日この頃です^^




ダンジョンでは少しでも経験値を稼ぐために「天龍眼」を使用しています。





a2-9天龍眼



MOBをKOする直前で「ON」し、KOし終わった直後に「OFF」する省エネ仕様です。



「天龍眼」未使用で500分ほどの時間がありますが、この500分を上ダンジョンで全て使用すると、約15%経験値を得ることができます。
(つけっぱなし、つけ忘れもしばしばありますが^^;)






ということは・・・


レベル100となって、上ダンジョンに引き篭るとして・・・7個の天龍眼があれば転生できることとなります!


と、取らぬ狸の皮算用が大好きな蒼天でございました・・・











a2-9はぁと

はぁと♪

正邪戦と活楽魔仏

物凄く久しぶりに「正邪戦」に出場してきました。







a2-7@68





転生者が多くなってきた現在、どこまで「正邪戦」で通用するのか試してきました。

相変わらずの麻痺防御不足、武功防御不足、火力不足で、KOされまくりでした^^;


自分のヘタレ加減を再認識いたしました^^;



スコアの方は、最後まで抜きつ抜かれつでハラハラドキドキでしたが、なんとか正派が勝利をおさめることができました^^






a2-7正邪戦


う~ん・・・

久しぶりにしてはまずますの結果でしたが、MOB狩りによるポイントが大きかったんでしょうね^^;







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


正邪戦後、気分を変えて「拉薩」にいってきました!


そこで「活楽魔仏」を発見!!!




ソロで倒せるか試してみました!











a2-7活楽魔仏


王鱗符のおかげで混乱させられることはなかったものの、回復に手こずり、悪戦苦闘の結果・・・













a2-7.jpg


KOすることができました!





使用POTは「仙参」100個ほどでした^^



ソロでもKOすることができることがわかりましたが・・・

ボス狩りはあまり好きではありません^^;






はっ!


でも・・・




転生クエで「火龍」退治があるんですよね?



どうしましょう^^;

ゲリライベント!

ひっそりと経験値30%UPイベントが開催されていますね^^
様々な時間帯・曜日で行われるといいなぁと思っております^^











a2-430%UP




先日、友人と話をしていたのですが、運営さんの対応が昨年末くらいから良くなってきているように感じています。

問い合わせのメールの対応が早くなったり、ハッキング問題が終息したためか、イベントが行われたり。。。


人が少ない現状ですが、以前のように活気ある「英雄」の姿を取り戻して欲しいものです。










経験値のほうも折り返し地点を過ぎ、ようやく60%台に突入いたしました!


a2-4@40%



同門の方々からの凄まじい後方支援により狩りをせざるを得ない状況に追い込まれております^^



支援がなければ、こんなにも早く経験値を積み重ねることができなかったでしょう。


もしかしたら、萎えてしまって休養に入っていたかもしれません。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^






しかしながら・・・


飛ばしすぎたためか、少し疲れが見えてきました^^;

でも、もう少し!


もう少し頑張ってみよう!!!




モチベーション

漠然と日々狩りしていると、なかなかモチベーションが保てません><

しかし!

門というグループに所属し、メンバー(門員)と切磋琢磨・チャットをしながらですと、モチベーションがUPします^^













先日、とある門員さんからアイテムをいただきました!

これもモチベーションが上がる一因ですが・・・



なんと!



















a2-1110斧


転生後、レベル110になると装備できる斧をいただいちゃいました^^;




その門員さん曰く・・・








「これをみて狩りへのモチベーションを上げなさい!」




とのこと。




いつの日かこの斧を装備することを願い、狩りに精進したいと思います^^




本当にありがとうございます!



この斧、未強化で打撃値・武功攻撃値%はないですが、最小最大攻撃値が高いので、強化すればかなり使えるとのこと。。。








a2-1@45%


この斧を装備する日は一体いつになることやら^^;







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、久しぶりに友人がINし、少しだけですがお話させていただきました^^


元気そうで良かったです^^



本人曰く、「半引退」とのことですが、また一緒に狩りやチャットできるといいなぁ^^




待ってるよ~♪ 
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
