

準備万端!あとは・・・

先日の経験値30%増量キャンペーンはお楽しみになられましたでしょうか?
私はおなかいっぱい堪能させていただきました^^









経験値報告ブログと化している当ブログですが、本日は少し趣向を変えてみます。








突然ですが、練成値ってありますよね?



新たな武功を覚えるたび、どこから振っていこうか?

「練成値がアップしました」とのアナウンスが待ち遠しかったり・・・





ある程度のレベルまで到達してしまうと、興味すら示さなくなってしまいませんか?







ちょっと思い出したので、覗いてみると!

















a1-30練成値



こんなに貯まってたんですね!


序盤であれだけ欲しかった練成値・・・


ありあまるんですね @@;













超強化課金服の強化に成功すると、いままでと課金服の色合いが変わりますよね?


例えば、壮麗が黄色から薄紫?薄水色?のように・・・



その色が濃い紫色になる課金服を集めてみました!
















名づけて!























ぶる~べり~ず!!!
















見参!!!













a1-30ぶるーべりーず


<Special Thanks by 紅武勇槍女・東明刀剣男・東方武者槍爺>












と、新たに発足した ぶる~べり~ず で遊んでいると、大量に「稀少功書」をいただきました!



曲水に向かいせっせと、稀少功書のクエにチャレンジしました。


なぜかと申しますと・・・









転生する際に様々なアイテムが必要となるそうで・・・

その中に75武功書も含まれるとのことです。



と、言うわけで・・・








集めてみました!
















以下ネタバレ注意!!!



















!!!













































a1-30転生に必要なアイテム


以上が必要だそうです^^

(種類や数量に間違いがあるかもしれません^^;)










転生に必要なもの・・・











残すは経験値のみ!



それが一番大変ですよね^^;

折り返し

1月29日(金)18:00~23:59 経験値30%UP!!!
狩場が混雑しそうですね^^;






a1-28@半分



さて、順調すぎるほど順調に経験値を積み重ね、どうにかこうにか半分まできました!


これもひとえに皆様方のご支援の賜物でございます^^

多大なるご協力に感謝するとともに、これからもご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます^^








たくさんの後方支援をいただき、ここまでやってこれました^^

残り半分!

今まで以上に精進して、夢の転生にむけて突っ走って行きたいと考えております。



もちろん楽しみながら^^










あと半分?

もう半分?

まだ半分?





考え方はいろいろですが、あと半分しか転生前の世界を楽しめないから、楽しめるだけ楽しんでやろう!

と思いたいものです。

















a1-28とりゃっ



イェァ!!!

万年狩り

万年狩り再開しました^^






とは言っても、毎日ではなく、気が向いたら「拉薩」へ行っております。



まだ4000分も限定へのチャレンジができるので、たとえボウズでもやってみようと^^


その分経験値の積み重ねは遅くなりますが、楽しんでやれればそれでいい!と。








そんな矢先、









1-23毒斧DROP



奪命毒斧拾いました!




黄色ログってことはOPつきですよね?





と、OPを確認してみると・・・























@@;

















1-23毒斧OP



打撃値20%!






倉庫の肥やしが増えましたw















1-23@57


残り57%!!!





今までどおり楽しんでやれるかな?

上ダンジョン

上ダンジョンって・・・

上とんちゃん と似てると思う今日この頃です^^;









冗談はさておき、オークションが2月18日をもって終了とのアナウンスがありましたね。

かく言う私もオークションを利用させていただいておりました。

なくなるのは寂しいですが、新たなコンテンツに期待したいところです^^










ここ数日、寸暇を惜しみ、ダンジョンに篭っておりました。


お借りしている武器・超課金服および王鱗符により「上ダンジョン」でなんとか狩りができております^^




攻略時間:約40分(武功攻撃力:約9000)
使用金創薬:約550個
使用雪仙:約150個
取得経験値:約0.11%(天龍眼使用)
取得黒牌:約1200個


といったところです。




武功攻撃力が約9400では攻略時間は約35分です。





もっと火力があれば時間短縮につながるのですが、贅沢はいえません^^




今でも十分狩りを楽しめていますから^^



1-19@60




残り・・・火龍宮なら約60万体。上ダンジョンなら約600周!


このペースは続かないとは思いますが、精一杯楽しみながら・・・




目指せ!転生!!!



ガチャリニューアル

先日のメンテナンスでガチャがリニューアルされましたね。



なんと、限定武器・防具・アクセがガチャで手に入る!


賛否両論あるかとは思いますが、個人的には限定は拉薩・火龍宮でのドロップだけがいいかなぁと思っております。


稀少かつ憧れの限定・・・






なのに、ガチャで手に入るとは!






とは言うものの、ガチャで当てるのも大変そうですね^^;




まだ拉薩で限定も落ちるようです^^






とあるお方から譲っていただいた万年鎧・・・




ほとんど未使用です^^;





今は日々ダンジョンに篭って経験値を稼いでおります。


そのうち拉薩へ行こう!





1-15@65




本年も宜しくお願い申し上げます

遅ればせながら本年も宜しくお願い申し上げます^^




2010年の始動は少し遅くなりました^^;

本年もまったりマイペースで行きたいと思っております。







と、言いながら、イベントアイテム「王鱗符」をちょこちょこ集めておりました。









1-13王鱗符



「サンター」退治を漠然としていると飽きてしまうため、一年の計をいろいろと考えておりました。







「王鱗符」を使用して「ダンジョン 上」を一日5周したとすると・・・

「王鱗符」の使用期限である2日間で約1%上げることができます。

転生まであと約70%なので、単純計算で140日で転生できることとなります。



毎日狩りができたとしてあと5ヶ月!









と、





取らぬ狸の皮算用w


プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
