

どうにか・・・

どうにか年内の目標は達成いたしました!



12-30@69




現在のイベントで入手できる「王鱗符」のおかげでダンジョンでの狩りが楽になっております^^

その為、回数もこなせる様になってきました^^



本当にありがたいアイテムです!




それ以前に、装備を貸していただいている方々のおかげが大きいのですが・・・^^;






ワッカが付いてまもなくは本当に転生できるだろうか? と思っていましたが、おぼろげながらに転生できるんじゃないか?と思うようになってきました^^




気力と体力と集中力がいつまで持続するかという心配もありますが^^;




「ダンジョン上」なら約700周!


「火龍宮」なら約70万体!



そう考えると先はまだまだですが、一歩ずつ地道にコツコツと経験値を積み重ねていきたいと思っております^^










夢・・・



夢を持って・・・



いつの日か・・・



いつの日にか・・・

雪だるま

雪だるまが人気のようですね^^












実用的ではないかもしれませんが、お遊びアイテムとして「雪だるまの書」を集めている方も多いのではないでしょうか?






12-25飛ぶ


飛べます!









12-25重なる


重なります!





雪だるま同士で一騎打ちするのも面白いですよ^^










あまり得意ではないダンジョンに、王鱗符を使用して引き篭っております^^;



体力が+1000となるのでKOされることがほとんどありません!


イベントアイテムも集めたいのですが、王鱗符があるうちに少しでも経験値伸ばしたいし・・・






12-25二頭に跨る


効率的にイベントアイテムを入手する方法も模索していますが、なかなか思うようにいきません><




12-25@73



何とか年内に30%までいけないかなぁ?

イベント

待ちに待ったイベントが開催されましたね^^



12-24@75



じゃんけんで勝った回数によっていろいろなアイテムが貰えるイベント・・・

雪だるま。かわいいですね^^

10分で溶けてしまいますが、ぴょんぴょん跳ねる姿が愛らしく^^


今回のイベントの目玉アイテム?「王鱗符」



12-24王鱗符




ステアップとともに体力+1000!

武功防御力+10%!(お知らせには武功攻撃力となっていたような気がしますが^^;)

併せて経験値+10%


有効活用するには、通常の狩りは勿論のこと、ダンジョン、対人、対ボス、戦など用途は人それぞれでしょうか?

イベント期間が終了と同時に消えてしまうアイテムなのかなぁ・・・?





「王鱗符」をクリックして使用後、さらにクリックするとアイテム欄から消えてしまいました!



よくよく見てみると・・・








12-24ここに・・・



アクセのセカンドスロットに入ってるんですね @@;

超強化課金服

課金服の超強化に成功される方々が増えてきましたね^^






12-21@76





先日少しお借りして装備させていただきました。
ハンパない強さにびっくりしました。



「火龍宮 奥」で悲恋鎧を着て狩りができるくらいですから^^;

毒防御さえしっかりしていればほぼノーダメージで狩りができてしまいます。



「ダンジョン」もぎりぎり「中」にいける装備をすれば、「上」で最低ダメージになります!



火力も体力もUPするので、「ダンジョン 中」での狩りが楽になります^^
(POT連打しなくてはいけないのは同じですが^^;)


無理すれば「上」でも十分狩りができます^^



しかし、私は・・・

無難に「中」で楽しませていただいております^^


貸していただいているときには「快適ダンジョンライフ」を満喫しております^^







12-21超暁斧爺




私の所属する門「修羅の道」では門員さんが増えてきたこともあり、チャットに狩りにとても楽しいときを過ごさせていただいております^^



まだ、若干名募集を行っております^^


特に転生を目指していらっしゃる方!

一緒に「英雄」を楽しみませんか?




チーム悲恋

チーム悲恋発足ですw









12-18チーム悲恋






ひょんなことから事務所で悲恋上下を皆で着ていました。

特に意味はないのですが・・・


キャラによって少し感じが違いますね^^





事務所でまったり過ごすことが多くなりつつある今日この頃です。

メインの狩場は「火龍宮」なのですが、赤POTが貯まるたび「ダンジョン」へ赴き、途中でKOされ凹む毎日です^^;


12-18@78




そんな時、久しぶりにPTでダンジョンへ誘っていただきました^^


楽しいのなんのって!


次から次へと5周くらいしたでしょうか?

あっという間に時間が過ぎていきました。


PT推奨のダンジョンだけあって、ソロで行くよりも楽しいですね^^



また誘ってくださぁ~い(懇願)







12-18PTDJ




経験値主導か・・・楽しみ主導か・・・

ようやく20%までこぎつける事ができました^^











12-10@80


経験値を気にしすぎると、あと何%だぁ・・・とか、


まだまだ何%だぁ・・・


とかw


楽しく感じません^^;




もちろんダンジョンに篭るのが転生への近道なのは重々承知なのですが、修行しているように感じてしまい。。。^^;



私には名医さんがダンジョンで頑張られているような真似はできません^^;


転生を目指して狩りをしているのは事実ですが、楽しみながらできないものかと、試行錯誤を繰り返しております。






しかし、20%を超えたので、この5倍狩れば。。。


と。。。




思いたいところなのですが。。。


なかなか思えません><









いろいろな狩場で楽しみながら・・・




楽しみながら!


楽しみながら!



ぼちぼち経験値を貯めていきたいと思います^^







12-10絶景



ふぅ~

ちと休憩w

絶景かなぁ~

このキャラを作って早1年が過ぎようとしております。




12-7@81



正直、ここまでこれるとは思ってもみませんでした。
これもひとえに皆様のおかげだと痛感しております。

本当にありがとうございます^^




しかしながら、まだ私にはやり残したことが。。。


万年狩りをやっていないんです><




と、とあるお方にお話したところ・・・



コチョコチョして・・・

コチョッとして・・・

コチョコチョすれば、万年黙魂甲を渡せると・・・





@@!








ということで、コチョコチョしたところ、万年黙魂甲を入手することができました!






12-7万年鎧


正規の方法でこんなことができるんですね!





で、早速狩りしたところ、10体も狩らないうちに・・・







12-7シカ斧+6


拾っちゃいました^^;



幸先がいい!と暫く狩りを続けましたが、限定など拾うはずもなく・・・


でも、狩りの楽しみが増えました!


ありがとうございます!!!








火龍宮・拉薩・ダンジョン・・・


狩りに明け暮れる日々ですが、疲れたときにはちょっと一休みして、絶景を見るのも一興かと^^
















12-7門の上


長沙の門の上に上ってみたり・・・














12-7史軍龍


史軍龍さんを見下ろしてみたり・・・















12-7掲示板の上


掲示板の上に登ってみたり・・・


















12-7馬小屋の中


馬になってみたり?











長沙っていろいろな絶景ポイントがあるんですね^^


せっかち

ダンジョン疲れか、簡単にダンジョンでKOされております^^;
ダンジョンマスターになるにはまだまだ修行が足りないようです^^;





12-6@82






先日、同門の方から不意に、


「火龍の長靴 残り何分?」


と聞かれ、約500分残ってる旨を伝えたところ、


「じゃぁ、火龍球+火龍刺繍と真珠を交換しない?」



と交換要請がありました。





火龍の長靴を真珠に交換し、無事に交換成立!





12-6球刺繍



ということで・・・













12-63足目


3足目ができました^^;

先日、2足目を用意したばかりなのに。。。

火龍宮に篭れということでしょうか @@;?







同じく同門の方から、「火龍の長靴製作の書持ってない?」


と尋ねられ、


「持ってないから拾ってくる~」



と、火龍宮で狩りしていると・・・








12-6地龍の佩+5


初めて拾いました^^






このまま火龍宮での狩りを続けて、いつか限定持ちになれるかなぁ?



アップデート

12月2日・・・
アップデートによりシステムの変更がありましたね。






12-3システム変更



慣れるまで少し時間がかかりそうですが、基本は変わっていないのでなんとかなるかな?







アップデートに伴い、新たな課金アイテムが発売されました。
試しにと・・・










12-3裁縫道具箱



12-3挑戦



12-3失敗




3回ほどやってみたのですが、全て徒労におわりました^^;


強化の成功率はかなり低いとの話を聞いております。
あのスペックを見れば、低いのはわからないでもないですが、失敗が続くと精神衛生上良くないような気がします^^;




とても魅力的なスペックですが、超強化はしないかもしれません^^;



というのも・・・武功の「打撃反射」のクールタイムが短くなっており、ダンジョンでの狩りが少しだけ楽になりました^^

なので狩りのほうをがんばろうかな^^



12-3.jpg


ありがたい!

ダンジョン中で苦戦しております^^;




12-1@84・・・




その旨、門チャでお話したところ、素晴らしい装備・武器をお貸しいただきました^^

ありがたい限りです><



借りているということはいつの日か返す日が来るわけでして・・・

それまでお借りしたものにはしっかり鍵をかけて、狩りを堪能させていただきたいと思っております^^



とは言うものの、ダンジョン中で3回に1回くらいはKOされてしまいます^^;





ヘタレですね・・・orz







12-1借り物



お借りしている間に少しでも経験値を稼ごうとダンジョンに篭っている日々ですが、そのうち・・・ きっと・・・ 外で狩りがしたくなる日が来ると思いますw



狩りたいときに狩りたい場所で借りた装備を手に満喫したいと思います^^
(ご入用であれば、すぐにでもご返却します^^)











12-1五目


いったいどこで五目をやっているのやら^^;

プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
