

祝!転生!

この度、友人が転生を果たされました^^





11-29打倒!

火龍を倒すクエがあるそうで、門員総出で「火龍」の出現を待ち、見事倒してくれました^^




長かったでしょうね;;

辛いときもあったでしょうね;;


苦労の末に勝ち取った転生!
その先の世界を楽しんでください^^






11-29祝


転生の瞬間には大勢の方々が集まってくれました^^

花火も盛大に打ち上げられ、とても賑やかな転生の瞬間でした^^






11-29ツーショット

こっそり転生後のお姿を撮らせて頂きました^^;











一方、私はというと。。。




11-29@86


黒神鎧+6を盛大に燃やしてしまい・・・><



予備の+4を+6に戻すために700Mほど費やしました^^;


戻すことができただけよしとしましょう^^;






うわぁぁぁ~ん><



なんてことない日常

再び「ダンジョン」に篭りがちになっている今日この頃ですが、集中力が持続せず、「下」にもかかわらず、KOされることもしばしばです^^;





11-28慌てずのんびり



私の所属する門では、通称「事務所」と呼ばれる場所が、市場の片隅にあります。
狩りに疲れたときは「事務所」でだべったり、まったり過ごしたり、遊んだりと・・・
ちなみに「事務所」には統一のユニフォームがあります。
門服を見せるだけなのですが^^;

一体感があって良い様に思います^^







そんな「事務所」での一こま・・・









市場でまったり過ごしていると、集合がかかりました。
何をするのかなぁと思っていると、あるものを強化するとのこと。














11-28お祈り


皆で必勝祈願のお祈りです。







結果は無事成功したようで、何よりです^^







ある日のこと・・・





11-28落馬


2人そろって落馬していますw



よくよく見てみると・・・







11-28目が

目には輝きがあるので大丈夫なようです^^

お気に入りの場所

転生されている方から話を聞く機会が多く、刺激を受けております。
まだまだ先の話ですが、一目だけでも転生後の世界を見てみたいと思う今日この頃ですw






11-23@88楽しむ!


久しぶりに先日行われた「攻城戦」に行ってまいりました。

邪派の陣地前にいたのですが、邪派の方が陣地から出てくると・・・




総攻撃!



と言った感じで、正派の攻撃をもろに貰っていました。



11-23城戦



いつも同じなので、たまには攻めと守りを逆にしたらいいのになぁ~なんて感じました^^









先日、いい場所を教えていただきました^^









11-23お気に入りの場所


なんとかと煙は高いところが好き・・・^^;







おお!

最近、同門の方々に遊んでいただけることが多く、楽しませていただいております^^





先日も、「ラサボスいってみよ~w」と言う話になり、手伝っていただきながら「ラサボス」と戦ってきました。




11-21活楽魔仏

足元に潜り込んで「こちょこちょ」してまいりましたw


DROPは紫河神刀Nでした^^;





分解してみると・・・






11-21石乳



@@;


「空清石乳」出ました!

通産3本目!
(砂・・・0個^^;)



門に寄付いたしました^^





初めてのラサボス退治。初めての分解からの「空清石乳」。しばらく興奮がおさまりませんでした^^;












N~+4を行ったり来たりしていた門服。
+4で妥協していたのですが、だめもとで挑戦してみることにしました。


符は既に使い切っており、ここ数日激運符の露店売りも見つけられず。。。

たまたま売っていた「幸運符」で挑戦してみました。




結果は・・・











11-21青門服


この青色に憧れていました!

備えあれば憂いなし?

ロック調のBGMを聴きながらの狩りは捗ります^^




日々「ダンジョン」と「火龍宮」を行ったり来たりしております。


11-18×10


「ダンジョン」の方が経験値の上がりが良いのですが、「火龍宮」での狩りの方が性に合っているようです。

ソロで行くダンジョンは・・・
異様に疲れます^^;

でもPTで行くのは楽しく・大好きです!!!





先日、ひょんなことから「火龍刺繍」を入手いたしまして、「火龍球」があれば「火龍の長靴」作れるなぁと気になっておりました。


火龍宮で狩りをしていると、ちょくちょく合成書を拾うので気になって・気になって仕方がありません><


何の気なしに合成してみると、なんと一発で「火龍球」ができました^^






11-18準備OK






ならば!

と、合成してみました!









11-18合成成功


通産2足目の「火龍の長靴」です。













でも・・・






一足目・・・















まだ1500分以上ありますw

満喫中♪

いろいろなことをいろいろな場所でいろいろ経験させていただいた2日間でした^^




去る11月15日にユーザーさん主催の「五目大会」が行われました。

思いっきり遅刻してしまいましたが、参加させていただくことができました^^;





11-16五目


参加の意思のある方はどなたでもOKという寛大な大会で、内江のあちらこちらで熱い戦いが繰り広げられました。

かくいう私は、予選2回戦敗退・・・
敗者にもその後のマッチメイクがあり、あろうことか前五目王との対戦!

今まで数度対戦をしていただき、一度も勝ったことはないのですが、まぐれで勝ってしまいました^^;
(大会当日の前五目王は調子が今ひとつのようでした^^;)







一方、火龍宮では、門員さんの「龍おるでw」の一言で3人が集結!


聖誕イベント以来の「火龍」とのご対面!






11-17火龍


今の私なら・・・


今の私なら・・・・・・








火龍の一撃で瀕死です・・・orz

麻痺も貰ってしまいます><



はぃ・・・KOされました^^;

ほかの門員さんはあっさりと片付けてしまいました^^

見れただけでも幸せでした^^



いつの日かリベンジしたいとは思うのですが、果たしてそんな日がくるのでしょうか???













さらにダンジョンはというと、久しぶりに名医さんとペアで行かせていただきました^^


爽快でした!


でも・・・









私おらんでもいいやん^^;











と思った回数。数知れず・・・





牌を拾って・・・


先に進むと・・・


先に行った名医さんがMOBを纏めて麻痺させています・・・


乏しい火力でちょこっとだけ攻撃して・・・


牌を拾って・・・


拾った牌は受け取っていただけませんでした><



とても格好いい名医さんです!

よろしければ・・・
足手まといですが・・・

またご一緒してください♪










そのころ正派村では、なにやら転生される方がいると聞き、すっ飛んでいって見学させていただきました^^







11-17祝!転生



多くの方々がその瞬間を一目見ようと集まっていました。

その後、転生された方は皆から手荒い祝福? 洗礼? 受けていらっしゃいました。











いろいろ言われている「英雄」ですが、まだまだ楽しめます!

楽しんでいます!



探せば自分なりの楽しみが見つかる!


そんな奥の深いゲームだと思います^^

おかむらさぁ~ん♪

日々、門服を強化しようとN~+4を行ったり来たりしている蒼天でございます^^;



火龍宮でPOTと小銭を稼ぎ、ダンジョンでPOTを消費する日々を過ごしております。

おかげで各種結晶が山のように倉庫からあふれ出ております^^;
(捨てられない貧乏性です^^;)
(ご入用の際は是非ご一報ください^^)







火龍宮とダンジョンでは違うゲームのように感じ、久々なのも手伝い、新鮮な気分で狩りを楽しんでおります。

「ダンジョン」では火力不足なので「中」へは行かず「下」でまったりと、「火龍宮」では100歳になった女の子と共に「限定落ちないかなぁ」と淡い夢を抱きながら日々狩りに勤しんでおります。



11-14@91



火龍宮でたまに出没する「火毒の怪人」・・・











11-14岡村さん




ついつい、「おかむらさぁ~ん」とよんでしまいます^^;

やっぱ楽しいっすw

恐る恐るレベル100のキャラで狩りを再開しました^^



11-12火龍宮



久しぶりにINしてみると、新たに門員さんも増えたようで、以前(1ヶ月ほど前)よりも活気溢れる門になった気がします。
チャットしたり、市場で遊んだり、もちろん狩りをしたり・・・

久々なので楽しく感じたのかも知れませんが、でも!
賑やかにワイワイ遊ぶのは楽しいです!!!


お肉を貰ったり、地龍と内丹を交換してもらったり、いいのかしら? と思うほど皆親切で楽しく過ごすことができました^^


充電期間の間に考えていたのですが、今まではレベルを上げることに注力しすぎで、周りが見えず、まるでノルマのように狩りをしていた感があります。

まだまだ「英雄」には知らないことがいっぱいあります。


拉薩BOSSや火龍討伐を見たことも参加したこともありません。
万年狩りもしたことがありません。
ダンジョン上も行ったことがありません。
一騎打ちやPKもしたことがほとんどありません。
もちろん転生後の世界も・・・


これからは純粋に狩りを楽しみながら、いろんな世界を見たいと思っております。

狩場は火龍宮とダンジョンになるかと思いますが、一行や団を組んでワイワイ狩りができたら最高だと思っております!



一緒に遊んでいただける方がいらっしゃいましたら、一声かけてください(懇願)
ホイホイ着いて行きますw



11-12restart.jpg


@92.5% エンジョイしたいと思います^^

ぼちぼちやっています

数週間の沈黙の後、ぼちぼち狩りを始めました^^;






とは言っても、レベル100のキャラではなく、中途半端になっていたキャラを育てようと・・・


職に就いておらず、何にしようかなぁと考えながら、平武で狩り狩り。

レベル50を超えたところで「医人」に決めました。



レベル50といえば「二次転職」ですね^^



「名医」にしてみました。


良い麻痺武器を手に入れたいものです。



10-ガビ




女の子を引っ張りまわして平武→峨眉山→金川と渡り歩き、西昌で狩りを続けていた頃。



60の武功書が無いことにハタと気づきました。

露店を見ても、獅子句をしても入手できず、「古びた状箱」もDROPせず・・・


たまたま露店で売っていた「古びた状箱」を購入し、奇跡的に一発で「60の槍武功書」を入手することができました^^

レベル60中盤くらいのことです。


もう何キャラ目かも忘れてしまいましたが、今までに入手した装備と有効な?ステ振りのおかげで、レベル50台後半くらいからは西昌で狩りができるようになっていました。


初めてのときはレベル70台でもヒィーヒィー言っていたように記憶しております。




ようやく西昌・楽山・曲水・拉薩あたりまで狩りができるようにはなりましたが、火力を考えると西昌が楽しく感じます。






11-5西団主






そうこうしているうちに。。。




11-5進化



11-5女の子100歳


ついに女の子も100歳に到達しました!


他の戦闘霊獣もレベルを上げて行きたいなぁと思っております。





改めて、感じたのですが、狩りは楽しいです!!!















でも・・・
















このキャラを育てている間・・・














ほとんど・・・














いや、全くといって良いほど。。。















「チャット」していません・・・orz













友達がいないというか・・・


人がいないというか・・・











寂しい限りです><
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
