

お疲れ気味?

大好きな狩りが楽しく感じません・・・








最近なんだか狩りをする気力がありません^^;


狩りをしてもなかなか経験値が伸びないことが一因かと思いますが、このキャラを作ってから初めてと言って良いくらい狩りをする気になれません。


狩りをし始めてもすぐに疲れてしまい。。。



ダンジョンでも。。。


火龍宮でも・・・




こんな装備を拾っても。。。


10-6ハテン靴


ワクワク感がありません><
(私には無用の長物ですので、欲しい方がいらっしゃれば。。。)








どうしたんだろう?





ちょっとお休みした方がいいのかな?






どうせなら楽しくやりたいですし^^;




10-6.jpg



今までは装備の強化や楽に狩りをするには? といった小さな目標があったのですが、それらがなくなっております。


小さな目標を作って、ちょっとずつ進めればとは思うのですが、目標を立てられずにいます。


転生が目標???


大きすぎる目標です^^;





これが楽しくない要因かな?



ここまでほぼノンストップできているので、充電も必要かなぁ・・・









気が向いたら狩りをすれば良いですね^^
(と、半ば強引に思うようにしております^^;)
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
