

2009/09/29 狩り(ダンジョン)


ダンジョン「中」で狩りを始めてから凡そ10日が経過しました。


時間のかかるやり方ですが、ようやく自分なりの攻略法を見つけつつあります。






9-29現在経験値





私のキャラは「名医」ではありませんのでMOBを「麻痺」させることができません。


火力ゴリ押しなのですが、その火力も乏しく。。。


かなりの苦戦を強いられます。




なので、フルにドーピングをしてなんとか形になってきました。


9-28ドーピング





攻略の流れは以下のとおりです。


・墨刀6体(反射+補助武功)

→墨刀6体

→墨刀6体(補助武功)

→墨刀8体(反射+補助武功)

→墨刀8体(反射+補助武功)

→墨刀8体(反射+補助武功)

→墨刀6体

→墨刀8体(反射+補助武功)


→四輪(瀕死w)


→邪鬼槍・弓7体(反射+補助武功)

→邪鬼槍・弓8体(反射+補助武功)

→邪鬼槍・弓9体(反射+補助武功)

→邪鬼槍・弓6体(補助武功)

→邪鬼槍・弓6体(補助武功)







9-28ガチャ槍


※ドーピングをフルに使用しないとガチャ槍の出番がやってきます。


















ドーピングにせよ、ガチャ武器にせよ、ましてや印にせよ、時間制限があるためにランニングコストが嵩みます><


転生までにいくらかかるんだろう???





といいますか・・・










転生できるのでしょうか^^;

2009/09/27 PV

英雄にPVがあったとは知りませんでした^^;






なんか凄くお難く感じました。

ゲームというより「映画」か「ドラマ」のPVみたいですね^^;

2009/09/25 強化(気神武甲)

こんなとき萎えるのではないでしょうか^^;












少しでも火力が欲しいので、門派服を強化してみることにしました。






9-25強化

2度目の+7への挑戦です!!!











・・・





















@@;






9-25強化失敗


・・・orz












ならば! と市場で地龍の佩を買いあさり・・・



+2まで戻したところで+6へ挑戦!!!




9-25強化2













・・・















@@;















9-25強化失敗2









数百Mぶっ飛んで+4→N。。。






こんな日も・・・




こんな日もあり・・・







ないほうがいいっ!





9-25長いねぇ





先は長いですね^^;



気長に。。。気長に・・・

2009/09/22 狩り(ダンジョン)

おぼろげながらに「ダンジョン 中」が見えてきたような気がします。











辛うじて「ダンジョン 中」での狩りができるようになりましたが、火力不足・体力不足により危うい狩りが続いております^^;



9-222%






飛んだり

9-22飛んだり










跳ねたり

9-22跳ねたり









走ったり

9-22走ったり











しながら試行錯誤した結果、中は下の約1.5倍であることがわかってきました。


使用POT量・取得経験値・取得黒牌・攻略時間などが凡そ下の1.5倍です。


効率としては変わらないことになるのかな^^;


鍵の節約にはつながるかもしれませんね。









ところで・・・




「跳ねたり」の画像。。。















ワッカが取れてます。    @@;



2009/09/20 強化(黒神装備)

「!」









「ダンジョン 中」での狩りを目指して試行錯誤しておりましたが、当方の所有する装備では「黒神靴」を+5以上にする必要があることがわかってきました。

9-20まだまだ



なんとなぁ~く強化してみようと思い、黒神靴Nを3つだけ交換し、いつもの平武の陳さんにお願いしてみると・・・






・・・








・・・・・・











@@;

















9-20黒神靴5

+5へは黒運符を使用しました^^;






試しにダンジョンへ行ってみましたが、「墨刀」相手に6体までは何とかいけるものの、8体となると・・・^^;


最低ダメまでは行っていないようです。









ならば!


一度ログアウトした後、市場で「黒運符」を調達し・・・











9-20黒神鎧強化


無謀?

いっちゃう?

燃える?

成功?





頭の中でエンドレスリピート・・・









ええい!


今日の陳さんなら!!!











・・・












・・・・・・














お願い!!!















@@;















9-20黒神鎧



おお!!!


早速装備!!!






9-20カメムシ


カメムシに変身しましたw



しかし何かがおかしい。。。

ステータスが妙に下がってる・・・





はっ!


印が切れてました^^;




2009/09/18 腑抜け

先日の臨時メンテナンス後、霊獣の移動がかなり早くなった気がします。
アナウンスは無かったものの改善してくれたのかな?











目標を失ってからなんだか狩りに集中できません^^;


もっと大きな目標があるというのに。。。






9-18遠い





ダンジョンでの狩りは依然「下」でしかいけないので、何とか「中」で狩りできないかなぁと「黒神装備」を強化するものの、なかなか上手くいきません^^;


一般防御力・武功防御力は課金服などを入れ替えれば何とかなりそうなのですが、体力が下がってしまいます。

MOBを麻痺させることができないのでじりじりと体力が減り、危うい狩りとなってしまいます。

火力がもっとあればいけるのかもしれませんが・・・




まったり無理をしない程度にのんびりと行こうかなぁ~と思っております。


せっかく作ったので違うキャラで遊ぶのも一興かなぁ・・・?




季節の変わり目でネガティヴになってるのかなぁ?






でも!


女の子のレベルがあがりました!


9-18レベルアップ



あとひとつあがれば100歳です!
(99歳は一瞬だけってどうしてなんだろう???)

2009/09/14 ついに・・・

ついに・・・




9-14ついに・・・













ようやく・・・





9-14ようやく・・・




















この日が・・・








9-14この日が・・・

























きた!




9-14きた!








このキャラを作成してから約9ヶ月。


ついに念願の「梵字」を身に纏うことができました!


たくさんの方のお力添えを頂戴し、ここまで来ることができました。


感謝・感謝です!







私が「英雄」と出会ったのは2006年の6月のことだったと思います。

何もわからず、湖南省 邪派 で遊んでいました。

新寧・平武などで一行に誘っていただいたり、門に所属して西昌で一緒に狩りをしたり・・・

楽しいひと時でした。



しかし、黒龍装備合成連敗。狩場の奪い合いに疲れ、しばらく半引退状態が続いておりました。








そんな折、「英雄」で知り合った友人から携帯に一通のメールが・・・



「正派で門を立ち上げたいから手伝ってくれない?」と。

2008年12月のことです。

このキャラを立ち上げ、一から正派でやってみることにしました。


2人でスタートした新しい門も、門主の勧誘活動のおかげで順調に門員さんが増え、軌道に乗ったのを確認し、門を抜けることにしました。


しばらく野良でふらふらとしていましたが、お誘いを受け門に入ったり、移籍したり・・・^^;



知人もたくさん増えました。


露店で売買させていただいた方々にも助けていただきました。


そうした皆様のおかげでここまでくることができたんだなぁと感慨に耽っております。




でも、本当の意味でのスタートはここからなのかもしれません。

「転生」をいう大きな目標がありますから・・・



転生までどれくらいかかるのか? 



想像すらできませんが、マイペースで楽しみながら遊びたいと思います。












実は・・・


「英雄」をはじめるにあたって、自分の中でひとつ決め事を作っていたのですが・・・


その決め事を破ることなく、ここまで来ることができたことに大変満足しております。





それは・・・

















・・・



















完全無課金!








運営さん・・・

ごめんなさいw

2009/09/13 DROP

印が切れているのをすっかり忘れ、しばらく狩りしておりました^^;













さて、本日の狩りですが、「火龍宮」へ行ってまいりました。


本日はDROP運が良かったようで。。。







9-13毒剣6

毒・混乱攻撃がありますね。







9-13五龍面6

狩用として、状態異常がないキャラには使えるのかな?






+6以上はBOSSからしかDROPしないものとばかり思っていましたが、一般MOBからも落ちるんですね^^;






しかし・・・


両方とも私の所有するキャラでは使えないのが残念です^^;



微妙なOPですが、欲しい方いらっしゃるのでしょうか^^;







<本日の狩り>
火龍宮:約2800体
(2.31%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:11個
地龍の佩+2:3個
地龍の佩+3:1個
石榴石の結晶:5個
蛋白石の結晶:2個
翡翠の結晶:1個
黄水晶の結晶:1個
稀少功書:3冊
たくみの荷物袋:1個
五龍面(女)+6
奪命毒剣+6
五龍面(男)N

<本日の合成・強化・分解>
合成:0/2
気神武甲:+2→・・・→+4

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~宝華粉末~

2009/09/12 狩り(火龍宮)

印が切れました。














さて、本日の狩りですが、「火龍宮」へ行ってまいりました。



最近、今まであまり拾ったことのない「烈火の実」をよく拾うようになりました。


DROP調整でもあったのかな?






9-12女の子lvup

一度操作ミスでKOされましたが、なんとかレベルが上がりました^^


もう一息ですね。










<本日の狩り>
火龍宮:約1200体
(1.11%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:4個
地龍の佩+2:1個
地龍の佩+3:1個
石榴石の結晶:1個
烈火の実:2個
五色の粉:1個
龍玉面(女)+1聖

<本日の合成・強化・分解>
合成:1/1
分解:0/1
気神武甲:N→・・・→+2

<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:勝~斗康酒~

2009/09/11 強化(気神武甲)

いつの日にか・・・
きっと。。。












さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」 および 「火龍宮」へ行ってまいりました。


なんとか+4に戻った「気神武甲(門派服)」。


激運符と地龍の佩+3を用いて、+7へチャレンジ!!!





9-11気神武甲強化














・・・




















・・・・・・





















@@;

















9-11強化失敗






・・・。



落ち込んだのは言うまでもありません^^;


でも、いつの日にか・・・。








<本日の狩り>
火龍宮:約2000体
ダンジョン
(3.26%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:3個
地龍の佩+2:4個
地龍の佩+3:2個
地龍の佩+4:1個
黄水晶の結晶:1個
石榴石の結晶:2個
蛋白石の結晶:1個
稀少功書:1冊

<本日の合成・強化・分解>
合成:0/1
気神武甲:+4→・・・→N

<本日の入手アイテム>
なし

2009/09/10 狩り(ダンジョン・火龍宮)

もうひと頑張り・・・
もうひと頑張りで・・・













さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」 および 「火龍宮」へ行ってまいりました。




最近は「火龍宮」で貯まったPOTを「ダンジョン」で使用する。


といったルーチンになっています^^;




ほぼ未使用だった「死龍眼」も・・・





9-10死龍眼満了

意外と500分って早く感じます^^;














一方「ダンジョン」では、狩りが単調になりがちなのでいろいろ遊んでいます。





9-10そこで?

柱?の上でKOしてみましたw












<本日の狩り>
火龍宮:約2700体
ダンジョン
(4.01%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:7個
地龍の佩+2:4個
地龍の佩+3:2個
地龍の佩+4:1個
黄水晶の結晶:1個
石榴石の結晶:1個
蛋白石の結晶:1個
万年寒鉄:1個

<本日の合成・強化・分解>
合成:0/1
気神武甲:N→・・・→+4

<本日の入手アイテム>
なし

2009/09/09 狩り(ダンジョン)

本日はメンテナンスでしたね。
どこか変更点はあったのかな?










さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」 および 「火龍宮」へ行ってまいりました。


すこぶる調子がよく、思いっきり狩りに嵌ってしまいました・・・^^;




で、どれくらい嵌っていたかと言いますと・・・













・・・



















9-9嵌ってますw



これくらいかな?w







<本日の狩り>
火龍宮:約2500体
ダンジョン
(6.17%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:5個
地龍の佩+2:1個
地龍の佩+3:1個
地龍の佩+4:1個
翡翠の結晶:1個
黄水晶の結晶:1個
石榴石の結晶:1個
蛋白石の結晶:3個
金塊:1個
たくみの荷物袋:1個
稀少功書:1冊

<本日の合成・強化・分解>
合成:0/4
気神武甲+2→・・・→N

<本日の入手アイテム>
なし

2009/09/08 強化(気神武甲)

いいこともあれば悪いこともあり。
悪いこともあればいいこともあり。
どっちだろう???












さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」 および 「火龍宮」へ行ってまいりました。


火龍宮では久しぶりに「紫河神斧N」を拾いました。


すぐに分解しましたが^^;




「地龍の佩」がかなり貯まってきたので「門服+5」を強化してみることに・・・














9-8気神武甲+2



はぅ・・・;;






そのうち+5より上になるでしょう・・・





と、信じたいものです^^;






<本日の狩り>
火龍宮:約1200体
ダンジョン
(3.14%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:4個
地龍の佩+2:3個
地龍の佩+4:1個
翡翠の結晶:2個
烈火の実:1個
稀少功書:1冊
紫河神斧N

<本日の合成・強化・分解>
合成:1/4
分解:0/2
気神武甲+5→・・・→+2

<本日の入手アイテム>
なし

2009/09/07 狩り(火龍宮)

レアアイテム。。。
拾いません^^;












さて、本日の狩りですが、「火龍宮」へ行ってまいりました。




9-7火龍宮


MOBが少なくなっていますが、「こんなもんだ」と思えばいいのかなぁ~なんて思っておりますw



このキャラを作る以前に知り合いからいただいた「死龍眼」をとっておいたのを思い出し、最近使用しております。



結果のほどは・・・









やたらと「蛋白石の結晶」がDROPしました。






<本日の狩り>
火龍宮:約2100体
(1.82%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:3個
地龍の佩+2:4個
地龍の佩+3:3個
蛋白石の結晶:7個
黄水晶の結晶:2個
石榴石の結晶:1個

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
攻城戦:勝~天闘眼~

2009/09/06 狩り(火龍宮)

久しぶりに「火龍宮」へ行ってまいりました。














さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」 および 「火龍宮」へ行ってまいりました。



いつものように「ダンジョン」で狩りをし始めたのですが、先日「毒防御」付きの「バランス龍玉面」を市場で露店購入したのを思い出し、猛烈に「火龍宮」に行きたくなりました^^;






9-6火龍宮装備

こんな装備で火龍宮に行っています。
(龍玉面の一般防御力は5%、武功防御力は17%です)




「混乱の雪男」からは「混乱」を貰ってしまいますが、火龍宮奥では「混乱」はいらないのかな?
「混乱」させられることはありません。


また、「毒攻撃」からは6ダメですむようになり、快適に狩りができるようになりました^^







火龍宮はダンジョンと違って「楽しい」です!


もう少し火力があればもっと楽しいのでしょうね^^





欲しいなぁ~♪ 強い槍w


<本日の狩り>
ダンジョン
火龍宮:約1700体
(2.29%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1:6個
地龍の佩+4:1個
蛋白石の結晶:2個
黄水晶の結晶:2個
五色の粉:1個

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~飛虎棒の書~

2009/09/05 狩り(ダンジョン)

印が切れたため、「白虎印(小)」の使用を始めました。












さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。



完全復活とは行かないまでも、楽しむことができました^^






というのも・・・




























・・・












9-5四輪王





















・・・




















・・・・・・






















9-5覇天四王




初めてMOBが襲ってこないバグに遭遇しました!
(一回だけでしたが^^;)




でも・・・






BOSSは・・・













もうおなかいっぱいです!w










<本日の狩り>
ダンジョン(3.95%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:負~五龍刺繍~

2009/09/04 強化(黒神アクセ)

まったりゆっくり過ごすことも必要ですね。












さて、本日の狩りですが、お休みでした^^;






昨日は狩りはお休みしましたが、今後のために「ダンジョンの鍵」だけ貰いに行きました。


ふとみると、手元に少しだけ「黒牌」があります。


どうしたもんかなぁ・・・と。








はい! 強化ですね^^;




+2が少しできればいいやと、強化してみると・・・






陳さん絶好調!


N→+1を 9個中7個も成功してくれました!



人間欲が出るもので・・・





気が付いたときには・・・









+4が2個!





陳さん冴えてますw









ってことで、「黒運符」なしで+5へチャレンジ!













・・・












・・・・・・・











あえなく玉砕!













ここからは・・・













市場で「黒運符」を調達w
(相変わらずヘタレです^^;)














9-4黒神指強化












お願い!!!




















・・・
















・・・・・・





















9-4黒神指強化成功

これでアクセは腕以外が全て+5になりました^^



これで火龍宮での狩りも楽にできそうです^^


ちょっと行ってみようかなぁ~?










はっ!




強化成功直後に「印」が切れました^^;



さてさて、どうしましょう^^;









<本日の狩り>
なし

<本日のDROP>
なし

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数      
黒神首:N→+1【7/9】  【91/208】:43.8%
黒神首:+1→+2【4/7】 【40/111】:36.0%
黒神首:+2→+3【2/4】  【14/39】:35.9%
黒神首:+3→+4【2/2】  【8/14】:57.1%
黒神首:+4→+5【1/2】  【3/6】:50.0%(黒運符使用)

<本日の入手アイテム>
なし

2009/09/03 狩り(ダンジョン)

なかなかモチベーションが保てずにいます^^;
















さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。




ここ数日頑張った所為か、全くといって良いほど狩りが捗りませんでした^^;


少し充電して気力が湧くのを待った方がいいのかな?





「慌てない、慌てない。」

「一休み、一休み。」


かな?





<本日の狩り>
ダンジョン(0.89%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし

2009/09/02 狩り(ダンジョン)

これ何色???
これ+いくつ???
といった黒神装備を装備している方をたまに目にします。
+5で喜んでいる誰かさんとはえらい違いですね^^;













さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」に行ってまいりました。


先日のメンテナンス後、「侠客団」に時間制限ができたようですね。


多分・・・団を組んでから実時間24時間で解散されるのかな?





ここのところ「ダンジョン」はソロばかりなのですが・・・・

















9-2そんなぁ・・・


これ私のだいっ!






<本日の狩り>
ダンジョン(5.11%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数      
黒神首:N→+1【12/32】  【84/199】:42.2%
黒神首:+1→+2【4/12】 【36/104】:34.6%
黒神首:+2→+3【0/4】  【12/35】:34.3%
黒神首:+3→+4【0/0】  【6/12】:50.0%
黒神首:+4→+5【0/0】  【2/4】:50.0%

<本日の入手アイテム>
なし

2009/09/01 強化(黒神アクセ)

後数日で印が切れます。
切れた後のことをいろいろ考えているのですが・・・
それが意外と楽しかったりしますw













さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。




露店って本当に難しいですね^^;


パタパタ・・・っと売れたり、サッパリ売れなかったり。。。


売り手と買い手の思惑が合致して、はじめて売買が成立する。



売り手がいつ現れるのか?

買い手がいつ現れるのか?



タイミングもあってなかなか難しいですね。









さてさて黒神アクセの強化ですが、黒神耳+4が運良く2つできました。



「黒運符」なしで+5へいけちゃう?



と1つ強化してみたところ・・・







はい・・・




焼失しました。










その後、「黒運符」を求めて市場へ走りました。
(ヘタレです・・・^^;)







運良く1枚だけ露店売りがあり、迷わず購入!







9-1黒神耳強化














・・・















・・・・・・



















9-1黒神耳成功

黒運符なしでは+5へチャレンジできない小心者です^^;




<本日の狩り>
ダンジョン(5.55%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数      
黒神首:N→+1【11/33】  【72/167】:43.1%
黒神首:+1→+2【6/11】 【32/92】:34.8%
黒神首:+2→+3【4/6】  【12/31】:38.7%
黒神首:+3→+4【2/4】  【6/12】:50.0%
黒神首:+4→+5【1/2】  【2/4】:50.0%(黒運符使用)

<本日の入手アイテム>
なし
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
