

2009/07/31 強化(黒神鎧)

ほっと一息といったところです^^;
良いことばかりは続きませんが、悪いことも続かないですね^^














さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。








黒神鎧を燃やしてからというもの、性懲りも無く「ダンジョン」に篭って狩り狩りしておりました。



黒神鎧をなんとか+5にしたい!


その一心で。。。








<黒神鎧+5化計画>

・+1を10個作る。
・+1から一気に+3にする。(2個できるかなぁ???)
・これをもう2セット
・+3を計5個以上作る。
・一気に+5へ!(+5へは黒運符を使用)














と、いう計画を立て、ひたすら「ダンジョン」に篭っておりました。







「黒牌」が貯まってきたので、+1を作ろうと「長安市場」の名も無き鍛冶屋さんへ。












・・・















+1へするのに3連敗><

















気分を変えて、平武の「陳さん」のところへ。












なんだか調子がよろしいようで、先日までに作っていたのものとあわせて+1が計10個できました。


いけるかも???




と、楽山へ急行!

強化石をいっぱい交換してもらって。。。

再び「陳さん」の元へ。













@@;














+2が5個成功!!!



再び、ありったけの「黒牌」を持って「楽山」へ。


三度「陳さん」の元へ。

















@@;















+3が3個成功!!!

手元には、「強化石」が3個・・・












どうする。。。?













今日の「陳さん」は一味違う!!!


行ってしまえ!(一個だけですが^^;)


















・・・














@@;




















































































7-31黒神鎧+4成功



なんとか+4を取り戻すことができました!!!









手元に残っている強化した鎧でいくつか+4ができれば、+5へチャレンジします!!!












「火龍宮」で狩をしようと思ったのですが・・・














力と知のドーピングが切れました^^;












以前のイベントで山ほど貰ったと思っていたのですが、気が付けば知力はあと一個・・・



使うタイミングを考えないと・・・













<本日の狩り>
ダンジョン(約8.3%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数
黒神鎧+4一般(強化石×3個)

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/30 アイテム(OP)

運気低下警報発令中です!
3日続けてアイテムを燃やしてしまうとは・・・
そのうちいいこともあるでしょう^^






さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。




印が切れたこともあり、ちょっと霊獣育成用キャラで狩りをしたりして遊んでいます^^;


今まで、「金川アクセ」などアクセサリの類はあまり強化してこなかったのですが、「硬玉」や「紅玉」などをよくDROPするので、狩りをしながら強化したりして遊んでいました。



+2までなら大丈夫だろうと、いくつかのアクセサリを+2にしました。










でも・・・










やってしまいました^^;










「採掘」で使用している「紅狼の指輪」を+2にする際、燃やしてしまいました><





暫く「採掘」もお預け???









なので、ちと独り言を・・・













































も~い~くつねると~




























7-30正月



















正月と言えば、初詣行く?


























7-30行行
















おみくじ引いた?




























7-30運運






















で、なんて書いてあった?



































7-30低運


また拾いました・・・









<本日の狩り>
ダンジョン(約2.5%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数
黒神鎧+1一般(強化石×3個)

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/29 強化(黒神装備)

ついていない時はとことんついてないですね^^;









さて、本日の狩りですが、「火龍宮」約1100体→「ダンジョン」へ行ってまいりました。




「高級双翼冠」を燃やしてしまいましたが、「五龍の冠」のおかげで、なんとか狩りはできています。


しかしながら、まもなく「印」が切れるので狩りが辛くなることが予想されます。





なので!




黒神鎧+4を+5にしよう!

と無謀な計画を立てました。



今まで貯めに貯めた「黒牌」を全部使い切ってやろうじゃ あ~りませんか。


と、・・・




なんと+4が2つもできてしまいました。

装備しているのも含めると、手元に3つ。。。




黒運符なしで・・・








強化!!!!












はい。。。。

















3つとも燃えました><








7-29裸狩り



ってことで、将来育成用のキャラに着せようと考えていた「黒神鎧+2」を引っ張り出して、ダンジョンに篭っております。。。


またしばらく、「ダンジョン」に篭ると思います。。。










暴挙に出てしまった自分に反省。。。






<本日の狩り>
火龍宮(約1100体)
ダンジョン(約11.1%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1:2個
地龍の佩+2:1個
黄水晶石の結晶:1個
たくみの荷物袋:1個

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数
黒神鎧+1一般(強化石×3個)

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/28 初めて見る帰還符

自分の与り知らぬところで話が一人歩きをして。。。
余計な心労がかかることも・・・
「わしゃしらんがな!」
どうも最近、「ネガティヴシンキング」になっております^^;
こんなことではダメダメですね^^;
常に「ポジティヴ」でありたいものです。










さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」→「火龍宮」へ行ってまいりました。


「高級双翼冠」を燃やしてしまったので「火龍宮」での狩りが心配でしたが、先日拾った「五龍冠」が意外と使えることが判明しました!


「印」を使えばなんとかなりそうです。












ん?





ってことは、常時「印」使用???






さてさて、どうしましょう?

「印」がなくても、地域掌握中+「鬼神面」でなんとかなるかな?







そうこうしているうちに・・・

















7-28lvup.jpg


予定よりも少し早かったですが、レベルが上がりました!
(白虎印を使用したためですね^^;)









レベルが上がったので、調子こいて「氷天魔后」に会いに行ってきました。


本日は運良く?出会うことができました。









そして・・・















7-28初めて見る帰還符







初めて見ました!w

使命で必ずDROPする訳ではないみたいですね^^;
3回目でようやく手にすることができました。





<本日の狩り>
火龍宮(約1600体)
ダンジョン
(約9.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1×2個
翡翠の結晶:2個
石榴石の結晶:2個
蛋白石の結晶:1個
天蚕糸:1個
稀少功書:2冊

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
初めて見る帰還符

2009/07/29 合成・分解

久しぶりの「ダンジョン」以外での狩りをしている今日この頃。。。
「拉薩」や「曲水」などでのDROPの感覚をすっかり忘れてしまい、こんなもんかなぁ・・・と思っております^^;









さて、本日の狩りですが、「火龍宮」で約1800体及び「ダンジョン」へ行ってまいりました。


一頻り「火龍宮」で狩りをした後、「ダンジョン」へ移動する際に、ふと拾った書で合成してみようという気になりました^^;




7-27合成











7-27合成結果





2/4といい結果で満足しております。






「ダンジョン」へ向かう途中、「平武」で「鍛冶屋の陳さん」に・・・





「分解していきな」




と、言われてはいませんが^^;
分解してみました。








7-27分解結果1



7-27分解結果2










@@;







2個とも箱が・・・!!!
こんなこともあるんですね!






中身は・・・




















7-27箱中身






寝床のシーツでも変えようかしら~♪




<本日の狩り>
火龍宮(約1800体)
ダンジョン
(約5.5%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1×2個
地龍の佩+2×1個
地龍の佩+3×1個
地龍の佩+4×1個
黄水晶の結晶:2個
たくみの荷物袋:1個
稀少功書:1冊

<本日の合成・強化・分解>
レア合成:2/4
分解箱:2/2

<本日の入手アイテム>
攻城戦:勝~不定移動書

2009/07/06 強化(高級双翼冠)

やっちゃいました・・・









さて、本日の狩りですが、「火龍宮」約3200体+「ダンジョン」を行ってきました。



「火龍宮」での狩りですが、少し武功攻撃が痛いなぁ。。。と思っていたので、「高級双翼冠+4癒」を強化することにしました。









露店で羽根と激運符を調達し・・・

いざ!

7-26双翼冠強化












・・・。















7-26双翼冠失敗


+3に戻そうとして・・・








7-26再チャレンジ









やっちゃいました・・・


7-26焼失



レベル1から使える冠だっただけに痛いです^^;


でも、イベントでいただいたものですし、いままで随分楽しませてもらいました。





さて、「火龍宮」での狩り。

どうしましょ?








<本日の狩り>
火龍宮(約3200体)
ダンジョン
(約11.4%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1×3個
地龍の佩+2×1個
地龍の佩+3×2個
地龍の佩+4×1個
石榴石の結晶:2個
黄水晶の結晶:1個
蛋白石の結晶:3個
翡翠の結晶:2個
万年寒鉄:1個
天蚕糸:1個
稀少功書:2冊

<本日の合成・強化・分解>
高級双翼冠:+4→+2(翡翠の結晶×3個+鳳凰の羽+激運符)
        →焼失(翡翠の結晶×3個)

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~活信回復丹(大)50個~

2009/07/25 分解

なにやら7月27日(月)から、ランチャーからのゲーム接続が暫くできないようですね。
暫くは公式HPからパスワードを変更しないと、INできないとか。。。
ハッキング被害の撲滅には仕方の無いことかもしれませんね。。。








さて、本日の狩りですが、「火龍宮」約800体→「ダンジョン」3周行ってきました。



本日はあまり狩りができなかったのですが、なんとか今月中にLvをあげてしまいたいなぁ~と思う今日この頃です。




先日、印を使用し始めたので、折角だからと「氷天魔后」に会いに行ったのですが、お留守のようでした^^;
「毒手鬼魔」と同様、人気者なんでしょうね^^






さてさて、本日も分解してみました。




7-25分解








7-25分解1



残念な結果でしたが、そうそう毎日いいことは続きませんね^^;
でも悪いことも続かないと・・・信じたいものです。








<本日の狩り>
火龍宮(約800体)
ダンジョン
(約3.7%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1×4個
地龍の佩+2×1個

<本日の合成・強化・分解>
レア合成:0/4
分解箱0/2

<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:勝~透視眼~

2009/07/24 DROP(火龍宮)

火龍宮での狩りが楽しくて、ダンジョンへの足が遠のきつつあります^^;
4つある目標のうち2つはクリアしたのですが、あと2つが。。。
亀さんでもいいから少しずつ。。。









さて本日の狩りですが、「火龍宮」約2000体→「ダンジョン」→「火龍宮」約3000体行ってきました。
(もちろん、途中休憩しながらですが^^;)








何故かしら、本日の「火龍宮」でのDROPはかなり良かったです。

なかでも・・・























7-24五龍冠


結構使えそうです^^






DROPが良かったので、分解もやってみました。






7-24分解1









7-24分解2










7-24分解3










7-24分解4


















箱の中身は。。。



















7-24箱OPEN


砂を手に入れるまでは。。。











<本日の狩り>
火龍宮(約5000体)
ダンジョン
(約9.8%UP)

<本日のDROP>
紫河神扇+1:拳
破天冠(男)+4:弧前生反
五龍冠(男)+5:石大牛氷壁
地龍の佩+1×11個
地龍の佩+2×2個
地龍の佩+3×3個
地龍の佩+4×2個
翡翠の結晶:6個
石榴石の結晶:2個
蛋白石の結晶:1個
万年寒鉄:1個
稀少功書:2冊

<本日の合成・強化・分解>
黒神鎧+2
黒神装備:焼失多数
レア合成:2/8

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/23 強化(黒神装備)

新たな「課金服」が発売されましたね。
将来的に「強化課金服」になるのかなぁ???
最近、課金アイテムの販売ラッシュですね。









さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」と「火龍宮」約1850体行ってきました。



まず、「ダンジョン」3周してきました。
KOされることなくいけたのは久しぶりかもしれません^^;


今まで貯め込んでいた「黒牌」を使って、「黒神装備」を強化してみました。





黒神首・・・
















7-23黒神首強化















黒神腕・・・




















7-23黒神腕強化




体感的にですが、「+1」を5つ作れば「+3」がひとつできるといった感じでした。








ここで、一旦「黒神装備」のまとめを・・・
(武器は武功攻撃力強化、鎧およびアクセは一般強化です。)


斧:+2
槍:+1

頭:+3、+1
面:なし
鎧:+4(黒運符使用)
足:+3、+1

耳:+3
首:+3、+2
指:+4、+3
腕:+3、+2




武器は+3になってはおらず、面も作ってはいませんが、それ以外は目標の「+3」になりました!




でも。。。
















全て+5にしたいなぁ。。。
















さてさて、「黒神装備」強化が目標を達成したので、「火龍宮」へ行ってきました。



と、言うのも「火龍の長靴」および「黒神装備」で一般防御力を稼げるので、頭を「高級双翼冠」にしたらどうだろう?

と試してみたかったからです。



武功防御力がUPし、一般防御力が少しDOWNしてしまいました。

しかしながら、「鬼神面」がなくても狩りはできそうです。



試しに「白虎印(小)」を使用し始めたのですが、「鬼神面」なし、「地域掌握中」でかなり楽な狩りができます。


ただ・・・


火力に乏しいので、時間がかかります><


















<本日の狩り>
火龍宮(約1850体)
ダンジョン
(約4.9%UP)

<本日のDROP>
紫河神斧+1:旬
奪命双刀:N
地龍の佩+1×1個
地龍の佩+2×3個
地龍の佩+3×1個

<本日の合成・強化・分解>
黒神首+3
黒神腕+3
黒神装備:焼失多数

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/22 合成(火龍の長靴)

本日は定期メンテナンスですね。
そろそろ「イベント」が恋しくなってきました。
ハッキング被害の復旧が完全に終わってからですね^^







さて、本日の狩りですが、「火龍宮」および「ダンジョン」に行ってまいりました。


何を血迷ったのか、市場で「天蚕糸」を大量調達してしまいました。



早速、「徹さん」のところへ・・・





53個の天蚕糸!

いくつの「美麗絹」してくれますか?







<戦績>
天蚕糸:12/53


「火龍の長靴」の材料は「万年寒鉄」、「天蚕糸」の場合、1/4~1/5くらいの成功率に収束するのかなぁ?







昨日拾った「火龍刺繍の書」があったので、早速合成してみました。
(せっかちですね^^;)

































@@;








































7-22火龍刺繍

通算2回目の合成にして、成功です!!!




合成確率が低いと聞いていたので、びっくりするやら嬉しいやら怖いやら。。。





「火龍球」:昨日できた
「火龍刺繍」:今できた
「火龍の長靴(男)の書」:持ってる









合成!
















7-22火龍の長靴











・・・





・・・





・・・








成功するよね?








・・・・・・











・・・・・・






7-22火龍の長靴成功





ためしに「火龍宮」で30分ほど狩りをしてきました。

・一般防御力がかなり上がります!
・移動速度が速いので、MOB集めが楽です!
・相変わらず武功防御力が低いので痛いです・・・









「火龍の長靴」を入手できたおかげで、またひとつ楽しみが増えました^^






<本日の狩り>
火龍宮(約400体)
ダンジョン
(約6.8%UP)

<本日のDROP>
翡翠の結晶:1個

<本日の合成・強化・分解>
火龍刺繍:1/1
五龍の装束(男):失敗
黒神装備:焼失多数

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/21 狩り(火龍宮)

久しぶりに「ダンジョン」以外の狩場で狩りをしてきました。
新鮮でとても面白かったです。
外の世界は刺激がいっぱいですw








さて、本日の狩りですが、「火龍宮」で約1200体行ってきました。



その前に、「十二天魔」使命をこなそうと、「氷天魔后」に会いに行ってきました。



7-21氷天魔后



初めてどうにかこうにかKOすることができました!



使命に書かれている「初めてみる帰還符」なるものは入手できませんでした^^;



もう一度KOできたのですが、それでも入手できません><
何か思い違いをしているのでしょうか^^;

(2度目にトライしている際に2度KOされてしまいました^^;)








ここまできたらと、久しぶりに「火龍宮」へ行ってきました。

以前、来た頃よりも格段に狩りが楽になってきました。

ただ、奥の方では「武功防御力」が低いのでかなりのダメージをもらってしまいます^^;




7-21宮奥





「火龍の長靴」があればなぁ~

と、ふと思い「徹」さんのもとへいってきました。




持っていた材料で、長靴の材料を作ってもらおうと。。。
初めての試みです。




成功率はと言いますと。。。



<鉄系>
万年寒鉄:18/70


<絹系>
天蚕糸:3/13
白衣刺繍:3/54
五龍刺繍:1/1


こんなもんなのかなぁ?



で、肝心の「火龍球」、「火龍刺繍」はと言いますと・・・
























7-21火龍球

3回目にして初の成功です!

「火龍刺繍」は失敗したのは言うまでもありません・・・><







<本日の狩り>
火龍宮
(約1.8%DOWN)

<本日のDROP>
地龍の佩+4:1個
地龍の佩+1:2個
石榴石の結晶:1個
稀少功書:1冊

<本日の合成・強化・分解>
火龍球:1/3
火龍刺繍:0/1

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/20 合成

過度の期待をし過ぎると、期待通りにならなかった際の落胆は大きなものになります。
期待しない場合だと・・・
どうやら私は器が小さいようです。。。







さて、本日の狩りですが「ダンジョン」へ行ってまいりました。
さすがにここまで連日「ダンジョン」に赴くと、他の狩場が恋しく感じてきます^^;







昨日の分解で材料を少し入手することができ、書が少しだけ保管していたものがあったので、合成してみることにしました。





第一ROUND!

7-20合成1




7-20合成結果1


7戦2勝w





即、分解!







7-20分解結果1





7-20分解結果2














第二ROUND!

7-20合成2




7-20合成結果2




2戦1勝








即、分解!


10数Kと材料2個・・・><








いざ!箱OPEN!!!





7-20箱OPEN







期待しません!
勝つまでは・・・w




<本日の狩り>
ダンジョン
(約5.9%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
合成:3/9
分解:1/3(箱)

<本日の入手アイテム>
攻城戦:勝~透視眼~

2009/07/19 分解

昨日の「正邪戦」参加できませんでした><
残念です。。。
来週は参加できるかなぁ???







さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。







ところで、先日の「七旗武極戦」でいただいた「黄金宝箱(武器)」を空けてみたところ、





7-19黄金宝箱中身


OPの「火」を抽出できるか試したところ、「960k」かけて抽出できるようです。
ならば、抽出してみようと。。。





抽出:+4→+3(石榴石の結晶:3個)





@@;



石榴石の結晶が抽出されるんですね!



ならば、立て続けに抽出!!!





抽出:+3→+2(石榴石の結晶:3個)


抽出:+2→+1(抽出失敗)


抽出:+1→N(石榴石の結晶:1個)





抽出失敗ってのもあるんですね。







さて、抽出した石榴石の結晶・・・使ってしまえ!

ということで、持っていた「奪命毒槍+2滅活」を強化することに!
(奪命毒槍から抽出した石榴石の結晶を使って、奪命毒槍を強化・・・w)






7-19強化成功

無事に成功しました^^;




実は「紫河神槍+4滅活活活」を所有しておりまして、同じOPでどちらがどれだけ強いか試そうかなぁと思っております。

別キャラでもいろいろ試せそうです^^







勢いあまって、「分解」もしてみました。

7-19分解1



7-19分解2


7-19分解3



7-19分解4



なんとも贅沢な分解でした^^;






しかも箱が2つも!!!












迷わずOPEN!!!

















7-19箱中身


こんなもんですね^^;




<本日の狩り>
ダンジョン
(約6.6%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
奪命毒槍+2滅活→奪命毒槍+3滅活活(石榴石の結晶×3個+幸運符)
           →奪命毒槍+4滅活活活(石榴石の結晶×3個+幸運符)
分解:2/4(箱)

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/18 強化(黒神鎧)

最近時々、「引退します」という言葉を目にします。。。
昨日も一人の英雄が引退を宣言されていました。。。
いろいろご事情があってのことだとは思いますが、寂しい限りです。






さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

相変わらずIN直後とOUT直前はグダグダで、KOされてしまいました^^;






ちょっと気になっていた「黒運符」が市場で露店されており、購入してみました。


早速、強化してみようと。。。



7-18黒運符


これが燃えたら。。。


狩りができなくなる><


悪夢が頭をよぎります^^;











ポチッ・・・

































7-18強化成功

心臓に悪いですね^^;



これで「火龍宮」での狩りも少しは楽になるかもしれません。









ところで、昨日の「七旗武極戦」で貰った「偉勲の宝箱」を空けてみてびっくり!





















@@;























7-18黄金宝箱

黄金宝箱(武器)が出ました!




初めてのことでびっくりです!!!





こちらも心臓に悪いかも^^;






<本日の狩り>
ダンジョン
(約5.9%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神鎧+3一般→黒神鎧+4一般(強化石×3個+黒運符)

<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:勝~黄金宝箱(武器)~

2009/07/17 狩り(ダンジョン)

ここのところずっと「ダンジョン」に入り浸っている所為か、「英雄オフライン」となっているような気がします^^;
そろそろ出所?したいと思う反面、目標を達するまでは。。。と葛藤の日々です。
でも、気が付いたら「楽山」へ向かっている自分がいます・・・w







さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。










7-18あれ?


たまにこのような状態に出くわします。

いったい何なんでしょう???





<本日の狩り>
ダンジョン
(約7.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/16 OP

最近、霊獣育成のために「新寧」や「平武」へ行く機会があるのですが、「英雄」を始めた当初のことをよく思い出します。
あの頃よく「一行」で狩りをしていた方々は、もう引退しちゃったのかなぁ?
それとも別キャラを作って遊んでいるのかな?









さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

貯め込んでいた「ダンジョンの鍵」も残すところあとわずかになってきました。
「目標」を立てたのは良いのですが、目標達成するよりも先に「鍵」がなくなってしまいそうです^^;

でも、一日3個貰えるので、それでなんとか・・・

まったりマイペースでやっていきます^^










なんと!

スラッガー用のアイテムをGET!しました!
















7-16打力魂

・・・ピッチャー用はないのでしょうか?








あれ?
わたしのこと?





















7-16低運










<本日の狩り>
ダンジョン
(約8.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/15 強化

ここのところ「ダンジョン」ばかりでしたので、気分を変えていろいろ遊んできました。
外の世界は新鮮ですねw







さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

最近・・・

ダンジョンで突っ込みすぎてKOされることもしばしばです・・・^^;








戦や「幸運箱」から入手した「鬼霊印+1」が3つ貯まったので女の子装備を強化してみました。
(イベントで貰った幸運符は使い果たしてしまいましたので符はなしで^^;)








7-15強化成功


無事に成功しました^^

+2なら3つ置き(符なし)でほぼ成功するのかな?








別キャラで戦闘霊獣を育成していたところ、某スポーツ強豪校で使用されている?アイテムをGET!!!






































7-15帝高


察してやってください・・・














ひょんなことから・・・


7-15空清石乳


入手しました!

これで2つめなのですが。。。。

す・砂が・・・><









<本日の狩り>
ダンジョン
(約6.7%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
女の子装備(頭)+1→+2(鬼霊印+1×3個)

<本日の入手アイテム>
空清石乳

2009/07/14 狩り(ダンジョン)

「損して得取れ」とは申しますが、なかなかできないものですね^^;
私だけかな^^;






さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

本日はがっつり「ダンジョン」を満喫してきました。


7-14ダンジョン



ここまで「ダンジョン」へ入り浸っていると、社会復帰できるかどうか心配になってきます^^;








<本日の狩り>
ダンジョン
(約11.3%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし


2009/07/13 狩り(ダンジョン)

「黒運符」のおかげか、「黒神装備」の+8、+9などもお目見えするようになりましたね。
そこまで強化するとは、凄いですね!
「黒運符」。。。市場で安く手に入らないかなぁ・・・w







さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。


途中、やけに「金創薬」の消費量が少なくなり、「???」と思っていると、どうやら、一部のMOBが攻撃を仕掛けてこないことが判明。

完全なノンアクティブではないのですが、場所によって攻撃をしてこないようなのです。



ならば、いつもよりもたくさん集めて殲滅しようと。。。


7-13バグ?

冷や冷やしながら、狩りしていました。
(集めすぎてKOされたこともありましたが・・・^^;)


なんだったのでしょう??




おかげさまで、

7-13lvup.jpg


もう一息です。






<本日の狩り>
ダンジョン
(約7.5%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
攻城戦:勝~鬼霊印の入った袋~→鬼霊印+1

2009/7/12 狩り(ダンジョン)

ハッキング騒動の前と比較すると、ユーザーさんが減っているように感じます。
「正邪戦」では「正派」は人数制限で入れない方もいらっしゃったようですが、ここ最近は満員になることは無いようです。
寂しいですね。。。






さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

「ダンジョン」で狩りをする、「第一目標」はクリアできました^^
第四目標まであるのですが。。。^^;


このペースで狩りをし続けて、あとどれくらいかかるだろう^^;
まだ暫くは「ダンジョン」出勤が待っていそうです^^;


地道にコツコツ頑張ります。







7-12黒牌




<本日の狩り>
ダンジョン
(約10.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~五色の粉~

2009/07/11 狩り(ダンジョン)

「否定することは簡単であるが、受け入れることは難しい」
大きな男になりたいものです^^;








さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

最近、特に「四輪」以降で見えないMOBの出現率が増えているような気がします^^;
先へ急ぎすぎているのかなぁ・・・?

集中力もあまり続かないようで。。。


ネガティヴなことばかり言ってちゃいけませんね^^;

さて、明日も「ダンジョン」行って来ますw








<本日の狩り>
ダンジョン
(約4.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:勝~不定移動書~

2009/07/10 狩り(ダンジョン)

ほぼ毎日のように「ダンジョン」へ出勤?しておりますが、そろそろ配置転換を願い出ようかと考えておりますw
しかし自分の中で目標があるので、それを満たすまでは「ダンジョン」に篭るつもりでおります^^;








さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

不覚にも「四輪」にKOされてしまいました^^;
慎重かつ大胆に「ダンジョン」ライフを満喫したいと思いますw






<本日の狩り>
ダンジョン
(約4.2%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/09 狩り(ダンジョン)

本日は早朝からお昼ごろまでかけての「全体メンテナンス」だったようですね。
私自身のメンテナンスも必要かもしれませんw







さて、本日の狩りですが「ダンジョン」へ行ってまいりました。


「ダンジョン」は単調で、ドロップの多様さもおみくじもありません。



最近は、

・どこまで省エネ(エコ)で狩りができるか?
  (使用POTを極力減らす)

・「槍・弓」までの最短時間を目指す。


などといったことをしながら、遊んでいますw




最短時間記録を目指して狩りをしていたところ、見えないMOBが現れ、二進も三進もいかずに「内傷」が60%を超えてしまったのにはひやりとさせられました^^;





<本日の狩り>
ダンジョン
(約7.7%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/08 アイテム(黒火高麗アクセ)

新しく発売された「アクセサリ」をなんとなく「ぼ~」っと眺めておりました。
主観ですが、使い道が見えてきたように思います。





さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

MOBが見えなくなる現象がやっかいですね^^;
ちょっと先に進みすぎると、消えてしまい、ず~っと先に進んだり戻ったりすると現れます^^;
見えないだけでなく、ダメを貰うのに与えられないんですよね^^;






新しく発売された「アクセサリ」ですが、ちょっと気になって眺めておりました。

7-7新アクセ



スペックをまとめると、

指輪:力+3 敏+4 知+0 体力+150  一般防御+32  武功防御+52   追加経験値+2%
首飾:力+4 敏+0 知+3 体力+300  一般防御+30  武功防御+48   追加経験値+2%
腕輪:力+2 敏+2 知+2 体力+170  一般防御+33  武功防御+50   追加経験値+2%
耳飾:力+0 敏+3 知+4 体力+150  一般防御+32  武功防御+52   追加経験値+2%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
総計:力+9 敏+9 知+9 体力+770  一般防御+127 武功防御+202  追加経験値+8%



このようになります。



追加経験値があることから、PKなどで使用するにはもったいない気がします。






なんとなく・・・


ぼ~っと見ておりましたら。。。



これらのアクセの名称って。。。






「黒火高麗◎◎」










「黒」と「火」!





「黒」=「黒神」=「ダンジョン」?


「火」=「火龍宮」?






と仮説を立ててみました。






私のような「へタレ装備」では、なかなか「ダンジョン」で狩りができず、「黒牌」を購入して「黒神装備」をいくつか作りました。


「黒牌」自体は「オークション」以外では「両」で購入するしかありません。
(「黒牌」を購入するために必死に「両」を貯めていたのを思い出しました^^;)


これらの「アクセサリ」は「ダンジョン」で狩りするためのものではないのかと・・・

もし全ての「アクセサリ」を使用したとすると、「体力:+770」、「一般防御:+127」となります。
これらの大きな数値を手にすることによって、「ダンジョン」での狩りができるようになるのではないでしょうか?

「黒神装備」を全く所有していない状態であれば、かなり大きな数値だと思います。

また、ステも全て+9もあり、さらにドーピングを重ねるとレベルが現状よりかなり上がった状態とすることができるはずです。



時間制限があるので、「それまでに黒牌集めて黒神装備を作ってね♪」という事ではないのでしょうか?


・・・同時に「黒運符」、「黒鳳凰の羽根」が発売されたことからも・・・








また、「追加経験値」が総計で+8%あり、早急なレベルアップや「転生」を目指している方が「火龍宮」で狩りをするのに使えるのではないでしょうか?
(状態異常防御を課金服・装備で賄わないといけないいう問題点はありますが・・・^^;)





全ての「アクセサリ」同時に使用しなくても、「キャラ」の足りない部分を補完するだけでも十分効果があるのではないでしょうか?





※あくまでも「思いつき」と「主観」で書いております^^;






<本日の狩り>
ダンジョン
(約10.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/07 アイテム

本日はメンテナンスでしたね。
てっきり明日だとばかり思っていました^^;






さて、本日の狩りですが、久しぶりのOFFでした。




本日のメンテナンスで新たな課金アイテムが発売されましたね。

前々から発売されるであろうと噂されていた「黒神装備」用の「幸運符」と「羽根」が満を持して?発売されました。

強化成功の確率の低い「黒神装備」でしたが、+5が当たり前の時代がやってくるかもしれませんね。




7-7黒運符
7-7黒朱雀の羽根


これらのアイテムの発売により「ダンジョン」の混み具合や市場価格の変動があるかもしれませんね。






また同時に新たな「アクセサリ」の発売もありましたね。

7-7新アクセ



特筆すべきは「経験値UP」の付与と「ステータスUP」があることでしょうか?
時間制限つきなので使い方をよく考えないといけないかもしれないですね^^;





<本日の狩り>
なし

<本日のDROP>
なし

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/06 狩り(ダンジョン)

ここの所入り浸っている「ダンジョン」ですが、BGMがなく寂しいので、適当に音楽をかけながら狩をしています。
不思議なもので、ノリのいい曲の時にはガンガン狩りをし、まったりな曲の時はゆったりと狩りをしています。
音楽が人間に与える効果なのでしょうか?








さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」に行って参りました。




「ダンジョン」を体験したことがある方なら経験がおありかと思いますが、こんなシチュエーションの時はどうしていますか?


















7-6どうする?




<本日の狩り>
ダンジョン
(約11.5%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
攻城戦:勝~鬼霊印の入った袋→鬼霊印+2~

2009/07/05 狩り(ダンジョン)

初めて作ったキャラクタでINしてみると、久々に同門のある方と会いました。
お互いにあまり時間が無かったので、少ししかお話しませんでしたが、懐かしくもあり、嬉しくもあり、何故だか恥ずかしくもあり。。。
最近復帰されたそうなのですが、またみんなでワイワイできるといいなぁ~なんて思いました。



さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行って参りました。

最近市場のデフレがますます加速していますね。
とは言うものの、私がはじめた当初と比較すると「幸運符」を例に挙げますと、一桁違います^^;


課金服も買えなくて、平武でひぃ~ひぃ~言っていた頃を思い出しました^^;

初めて「紫河」武器を入手したときの感動。
その強さの感動。

改めて思い出しました。



7-5正派盟主






<本日の狩り>
ダンジョン
(約6.1%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~黒龍鎧(女)書~

2009/07/04 狩り(ダンジョン)

ハッキング被害もそろそろ終焉の時を迎えるのでしょうか?
現状INされている方、INされているIDについては復旧が完了されつつあるのかと思います。
しかしながら、久しぶりにINしたユーザーさんがハッキング被害にあっていたとしたら。。。
休眠IDがハッキングされていたとしたら・・・
結局、残念ながら全てのユーザーさんとIDが復旧されることは無いのかもしれませんね・・・




さて、本日の狩りですが、がっつり「ダンジョン」を満喫してきました^^;

「ダンジョン」へソロで行き始めた頃と比べると、かなり早く「槍・弓」までいけるようになりました。
もちろん、レベルがあがったことや、装備が充実してきたことと、「ダンジョン慣れ」してきたからだと思います。



時折、「英雄」を楽しんでいらっしゃる「ブロガーさん」達のブログを拝見するのですが、皆さん凄い装備をお持ちのようですね^^

ブログを拝見しながら、「ほぉ~」、「@@;」と装備やアイテム、知識の豊富さに唖然としております^^;







7-4四王石








<本日の狩り>
ダンジョン
(約10.9%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:勝~斗康酒~

2009/07/03 狩り(ダンジョン)

久しぶりに「採掘」してまいりました。
読書しながらまったりと「掘り掘り」していたのですが、本を読み終えると「寝落ち」してしまいました^^;
目を覚ましたときは「掌握戦」の真っ最中!
急ぎ行ったのですが、何もできぬまま「邪派」に奪われてしまいました^^;





さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」に行ってまいりました。

今更ながらに試してみたのですが、「ダンジョンの鍵」を2つ持った状態でNPCに話しかけると、鍵を一個しかくれませんでした^^;

一個消費した後、再び話掛けると・・・






はい・・・





もらえませんでした^^;






<本日の狩り>
ダンジョン
(約2.5%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>

2009/07/02 狩り(ダンジョン)

いつもそうなのですが・・・
門チャなどで盛り上がっている最中、黙々と狩りをしていることが多いです^^;
普通の狩場なら「チャット」にも参加できると思うのですが、ここのところ「ダンジョン」へ入り浸っているため、なかなか「チャット」に参加できません^^;
下手をすれば「挨拶」すらままなら無いことも・・・
申し訳ありません・・・^^;





さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行って参りました。


溜め込んでいた「ダンジョンの鍵」もかなり消費されてきました。

そろそろ他の狩場も考えないとなぁ・・・
とは思うのですが、気がつけば「ダンジョン」に行っております^^;



7-2四輪



<本日の狩り>
ダンジョン
(約10.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
焼失多数
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
