

2009/08/29 イベント

個を束ね、ひとつに纏め上げることはとても大変なことだと思います。
まして顔の見えない方々を纏め上げることは。。。


















さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。






「黒神装備」を強化する際、焼失して終わるのは精神衛生上良くないと思い、「黒運符」を使ってみました。


8-29黒神首強化













・・・














8-29強化成功

いつもこうだと嬉しいのですが^^;




















さてさて、昨日またまた図々しくも「英雄五目倶楽部」さんのイベント「納涼☆花火大会と鬼ごっこだ」にお邪魔してきました。


いつも楽しいイベントをありがとうございます^^




集合SSを撮ってみたり。


8-29全体SS





鬼ごっこという名の露店探しをしてみたり。


8-29鬼ごっこ




チームを組んで楽しい花火を打ち上げたり。


8-29ちょりーッす





8-29かにのかほり




8-29五木ひろしはぁと




8-29りのあんすき






イベントの時間に狩りをされていた方には申し訳ありませんでしたが、楽しませていただきました。






<本日の狩り>
ダンジョン(2.98%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数
黒神首:N→+1【5/15】:33.3%
黒神首:+1→+2【2/5】:40.0%
黒神首:+2→+3【2/4】:50.0%
黒神首:+3→+4【1/2】:50.0%
黒神首:+4→+5【1/1】:100.0%(黒運符使用)



<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:負~紫河原鉄~

2009/08/16 イベント

唐突ですが、最近「ファジー」という言葉を耳にしなくなりましたね。
時代時代で言葉にも流行り廃りがあるのでしょうね。














さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。




さすがに経験値の上がりが鈍くなってきました。


強化もあまり進んでおらず。。。


マイペースでやっていきます!


・・・でも。。。


目標があるので、それは達成したいところです。










さてさて、昨日のことになりますが、正門派「英雄五目倶楽部」さん主催の「花火大会~ポヂチブおうぃえ~」に参加させていただきました。



「夏」という題目で各自花火を作成し、「内江」で打ち上げて遊んできました。


初対面の方が大半だったのですが、正も邪も門派も関係なく和気藹々と楽しいひと時を過ごさせていただきました。



参加された皆さんの絵心?創作力?には驚かされました。




8-16夏の風

夏ならではのアイテムがいっぱいですね。






8-16波

ザ・波!って感じですね。






8-16カキ氷

イチゴ味でしょうか?








8-16金魚すくい

何匹掬えるでしょうか?









8-16かに

スマイリーな、かにさんですね。









8-16ビール

ぐぃっ!とやりたくなりますね。








8-16運営の夏

運営さんのイベントで出てきましたね。









8-16ぶんぶんさん

見るのも嫌ですw










8-16ビキニ

ハァハァ・・・




他にもいろいろありました。


詳細は「英雄五目倶楽部」さん、「sanny」さんのブログにお任せします^^




イベント立案・計画・実行。本当にお疲れ様でした^^

最後には商品までいただいてしまって・・・


本当に・本当にありがとうございました^^









こうしたユーザーさんのイベントも楽しいですね^^



これからも「英雄五目倶楽部」さんではイベントを行われる予定だそうです。

楽しみですね^^

皆様も参加されてみてはいかがでしょう?







8-16集合
今、気が付きました!
男性キャラは私一人でハーレム状態だったんですねw








<本日の狩り>
ダンジョン(2.31%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数
黒神鎧:N→+1【6/19】 【73/197】:37.1%
黒神鎧:+1→+2【2/6】 【27/73】:37.0%
黒神鎧:+2→+3【0/0】 【10/27】:37.0%
黒神鎧:+3→+4【0/0】 【5/9】:55.5%
黒神鎧:+4→+5【0/0】 【0/6】:0.0%(黒運符使用1回)

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~翡翠の結晶~

2009/05/23 友情

昨日の七旗武極戦は無事開催されましたね^^
ハッキングからの復旧もまだの方が多数いらっしゃるようです。
公式には長い場合1~2ヶ月程度かかるようなことが記載されておりましたが、一日も早い全員の復旧を心よりお祈り申し上げます。






久しぶりの七旗武極戦で、私はおろおろしておりましたが、強い方は本当に強い!
いったいどれだけの体力と武功防御力なんだろう?と感心せざるを得ませんでした。

過去に無いほどの旗を運ぶことができました。
と言いましても、10本程度ですが^^;
さらには、一度もKOされることがありませんでした。
ただ、2度ほど走っている途中にいきなり帰還場所に戻されてしまいました><
PCの調子が悪かったのかな?




5-23七旗武極戦


頑張ったと思いましたが、結果はまだまだですね^^;











さて、本日の狩りですが、「曲水神殿」で1800体&「ダンジョン」3周&「曲水神殿」で2000体行ってきました。




DROP運が戻ってきたのか、一回目早々に「五龍の靴(男)N」を拾い、さらに・・・・


















5-23drop.jpg


@@;



















キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



































5-23キター


(察してやってください。。。)



一回目の狩りを終え「長安市場」へ行ってみると、友人たちと遭遇しあれこれ話していました。
いろいろとためになる話を聞かせていただきました。
いつも教えていただいてばかりで、申し訳ないです。。。


「門派服」も見せていただきました。
女性用だったので装備させていただけなかったのが残念です^^;






その後、友人たちに「ダンジョン」へ連れて行っていただきました。
いつもありがとうございます^^


その中にはじめてお話しする方がいらっしゃったのですが、その方は「限定武器」を使用されておりました。
強化段階は存じ上げませんが、強いこと強いこと・・・

強いだけでなく、男気溢れる言動に脱帽でした^^

またご一緒できる日が来るといいなぁ~♪





3周目の「ダンジョン」で不覚にもKOされてしまいました。。。

いつもダンジョンへ誘ってくれる方。
いつも麻痺をかけて体を張ってくれる方。
いつも不甲斐無い私を激励してくれる方。

本当に申し訳ありません。。。

ただでさえ、役立たずなのに。。。



正直、かなり凹みました・・・

いつも迷惑かけてばかりで、申し訳ないです・・・








2度目の「曲水神殿」では全く乗れませんでした。。。







失意のままそろそろ落ちようかとしていると、別の友人が声をかけてくれました。
斧キャラの方でお世話になっている方です。


たまたま、私と同レベル位のキャラもお持ちの方で、そのキャラで「火龍宮奥」で狩りができるそうです。


相場や金策、職業やキャラについてなど、いろいろ話し込んでいるうちに、私の装備をいろいろいじってみよう!という流れになりました^^;

その方から、面や、靴や課金服などなど・・・

たくさんの装備をお借りし、どの組み合わせが良いか一緒に試行錯誤していただきました。
(貴重なお時間を私などのために3~4時間も割いていただきました><)







そして・・・






素晴らしい「破天の靴」を格安で譲っていただきました><


ありがとうございます!!!


これで、「曲水神殿」や「拉薩」での狩りが随分楽になるはずです。









そしてもうひとつ、私に新たな目標を与えていただきました。



その目標に向けて、頑張ろうと思います。






友人たちに助けられ、支えられて「英雄」を楽しませてもらってるんだなぁ~と、強く実感した日でした。

私にできることはしれていますが、いつの日か、いや、友人が困っているときにはすぐにでも手助けしたいと思っております。


いつも助けてもらってばかりですから・・・






<本日の狩り>
曲水神殿:約3800体
(約9.0%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:8個
地龍の佩+2:2個
蛋白石の結晶:2個
黄水晶の結晶:2個
翡翠の結晶:1個
石榴石の結晶:2個
五龍の靴(男)N
曲耳set付+2気太


<本日の合成・強化・分解>
ガチャ斧:+1→+2(蛋白石の結晶×3個)
黒神耳N→焼失(強化石×3個)×2回


<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:勝~天闘眼
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
