

2009/07/25 分解

なにやら7月27日(月)から、ランチャーからのゲーム接続が暫くできないようですね。
暫くは公式HPからパスワードを変更しないと、INできないとか。。。
ハッキング被害の撲滅には仕方の無いことかもしれませんね。。。








さて、本日の狩りですが、「火龍宮」約800体→「ダンジョン」3周行ってきました。



本日はあまり狩りができなかったのですが、なんとか今月中にLvをあげてしまいたいなぁ~と思う今日この頃です。




先日、印を使用し始めたので、折角だからと「氷天魔后」に会いに行ったのですが、お留守のようでした^^;
「毒手鬼魔」と同様、人気者なんでしょうね^^






さてさて、本日も分解してみました。




7-25分解








7-25分解1



残念な結果でしたが、そうそう毎日いいことは続きませんね^^;
でも悪いことも続かないと・・・信じたいものです。








<本日の狩り>
火龍宮(約800体)
ダンジョン
(約3.7%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1×4個
地龍の佩+2×1個

<本日の合成・強化・分解>
レア合成:0/4
分解箱0/2

<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:勝~透視眼~

2009/07/19 分解

昨日の「正邪戦」参加できませんでした><
残念です。。。
来週は参加できるかなぁ???







さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。







ところで、先日の「七旗武極戦」でいただいた「黄金宝箱(武器)」を空けてみたところ、





7-19黄金宝箱中身


OPの「火」を抽出できるか試したところ、「960k」かけて抽出できるようです。
ならば、抽出してみようと。。。





抽出:+4→+3(石榴石の結晶:3個)





@@;



石榴石の結晶が抽出されるんですね!



ならば、立て続けに抽出!!!





抽出:+3→+2(石榴石の結晶:3個)


抽出:+2→+1(抽出失敗)


抽出:+1→N(石榴石の結晶:1個)





抽出失敗ってのもあるんですね。







さて、抽出した石榴石の結晶・・・使ってしまえ!

ということで、持っていた「奪命毒槍+2滅活」を強化することに!
(奪命毒槍から抽出した石榴石の結晶を使って、奪命毒槍を強化・・・w)






7-19強化成功

無事に成功しました^^;




実は「紫河神槍+4滅活活活」を所有しておりまして、同じOPでどちらがどれだけ強いか試そうかなぁと思っております。

別キャラでもいろいろ試せそうです^^







勢いあまって、「分解」もしてみました。

7-19分解1



7-19分解2


7-19分解3



7-19分解4



なんとも贅沢な分解でした^^;






しかも箱が2つも!!!












迷わずOPEN!!!

















7-19箱中身


こんなもんですね^^;




<本日の狩り>
ダンジョン
(約6.6%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
奪命毒槍+2滅活→奪命毒槍+3滅活活(石榴石の結晶×3個+幸運符)
           →奪命毒槍+4滅活活活(石榴石の結晶×3個+幸運符)
分解:2/4(箱)

<本日の入手アイテム>
なし

2009/05/07 合成・分解

とうとう「経験値増量キャンペーン」も終わってしまいましたね^^;
このまま継続してくれれば。。。なんて思ったのは私だけではないのでしょうか?







さて、本日の狩りですが、野暮用で露店キャラで少し狩りをしてました。
用件も済んだところで、何を血迷ったか合成大会をしてしまいました^^;


5-7合成





結果の方は。。。









5-7合成結果


破天の鎧が2連続成功!
その後は全敗でした^^;


2/5の成功ならまずまずですね^^




そのままの勢いで分解へ!!!









5-7分解1






@@;










5-7分解2






2つともから箱がでました!!








もう勢いはとめられません^^;








箱!オープン!!!








@@;









・・・・@@;











5-7分解結果








えっと・・・


し・し・白真珠ですよね?


ぼ・ぼ・防具の強化に使うんですよね?





初真珠GETに気が動転しております^^;


この真珠の有効利用方法がわかりません。。。


・天金砂や空青石乳と交換?
 →両方と交換してくださる方がいらっしゃればHAPPYなのですが・・・

・そのまま販売?
 →黒神鎧をできれば、+3にまで持って行きたい!

・真珠と何かを抱き合わせて強化課金服と交換?
 →状態異常が弱いため、強化壮麗一式が欲しいなぁ・・・

・自分で使う?
 →黒龍の靴Nを再々度入手して、自力で強化・・・



贅沢な悩みですね^^;

ドキドキしております^^;







先日から良いことが続いておりますが、良いことばかりではないようでして。。。

主に遊んでいるキャラクタで「拉薩」で狩りをしていたところ・・・







5-7ラグKO

女の子もろともラグKOされてしまいました^^;

印を使用していたので、まだよかったのかな?







白真珠入手でドキドキしているにもかかわらず、さらに追い討ちをかけるようにドキドキすることが・・・



5-7DROP.jpg





5-7ドキドキ



黄色文字ってOP付きですよね???








五龍の装束は男物N
紫河神槍は+1高

でした。






ここまで良いことが続くと嬉しさを通り越して怖さを感じてしまいます・・・







「いいことは長く続かない。でも、悪いことも長く続かない。」




<本日の狩り>
拉薩:約3000体
(約9.0%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:5個
地龍の佩+2:2個
蛋白石の結晶:2個
黄水晶の結晶:1個
たくみの荷物袋:2個
紫河神槍+1高
五龍の装束(男)N

<本日の合成・強化・分解>
壮麗冠:N→+1(佩+1×1個)→N(佩+2×1個)→+1(佩+1×1個)
ガチャ斧:N→+1他(蛋白石の結晶×2個)

破天の鎧(男)→合成成功→箱→白真珠
破天の鎧(女)→合成成功→箱→白衣の敷物
破天の冠(女)→合成失敗
紫河神刀→合成失敗
紫河神斧→合成失敗
破天の鎧(女)→合成失敗

2009/05/05 分解

ついこの間合成に成功した2代目黒龍靴を+4へ強化する際、燃やしてしまいました^^;
縁がないのでしょうか^^;
その後、少しやけになって分解したり、合成したり・・・
自重せねばなりませんね^^;




さて、本日の狩りですが、「拉薩」で2セット。いずれも約2800体行ってきました。
印の効果もあってかなり楽な狩りができるようになってきました。

女の子がレベルアップしました!
一度ラグKOをくらったのかな?
でも、嬉しいかな順調に育ってきてくれています。


少しだけ「火龍宮(雪男)」で狩りをしたのですが、消耗戦となってしまい狩りにはなりませんでした^^;
まだまだ「拉薩」か「曲水神殿」での修行が必要のようですね^^;





冒頭にも述べましたように、黒龍靴を燃やしてしまったので、今日の徹さんは破壊するのが得意な日なのかも?との勝手な思い付きから、奪命毒斧と紫河神斧を分解してみることにしました!


毒斧は書と少しの材料でした。
紫河斧はというと。。。








5-5分解結果



やはり、分解Dayなのかなぁ?
箱が出ました!



さて、中身はなんだろう???




砂かな?




石乳かな?




真珠かな?















5-5中身
宝石でございました。





<本日の狩り>
拉薩:約5600体
(約21.1%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:11個
石榴石の結晶:1個
蛋白石の結晶:2個
翡翠の結晶:2個
黄水晶の結晶:1個
たくみの荷物袋:1個
稀少功書:1冊

<本日の合成・強化・分解>
壮麗冠:+2→+1(佩+1×3個)→N(佩+1×2個)
黒龍の靴:+3癒→焼失(翡翠の結晶×3個と幸運符)
ガチャ斧:+1他→焼失(蛋白石の結晶×3個)
紫河神斧→箱→紫河宝石
奪命毒斧→箱なし
紫河神斧→合成失敗
奪命毒槍→合成失敗

2009/04/21 分解

いよいよ明日、「3周年記念イベント」の全貌が明らかになりますね。
いろいろなイベントがあるようですが、全て明日実装されるのでしょうか?
明日のメンテ明けが楽しみです^^




さて、本日の狩りですが、「拉薩」にて行いました。
昨日、狩場の効率を検証したところ、大差が無いことが判明したのでMOBのバラエティさから、「拉薩」を選択しました。


時に「謳吟毒蛇」や「ラマ血女」でまったりと、時に「ラマ護法」や「ラマ血僧」でスリリングにと、気分に合わせて狩りができるので、私には合っているような気がします。


本日は500体も狩らないうちに「紫河神剣N」を拾い、1000体過ぎた当たりで久しぶりに「鬼霊印+1」を入手することができました。


折角「拉薩」で狩りができるというのに、「万年鎧」を使わないのはもったいない!・・・
ということで、材料集めをしようと今更ながらに決意いたしました!

しかしながら、「空青石乳」も「天金砂」も持っておりません^^;


私の知りえる入手方法は、

1:レア分解による現物入手
2:採掘による現物入手
3:合成による入手

の3種類です。


1は今までほとんどしたことがありません。
2は今まで出たことがありません。
3は「空青石乳」:「万年宝石」1個 「紫河宝石」5個 「奪命宝石」5個
   「天金砂」:「天蚕糸の織物」1個 「五龍の織物」5個 「白衣の織物」5個
   で合成できるそうです。

3の材料を集めるには「露店購入」か、「レア分解」が必要となってきます。



そこで・・・









4-21分解一覧

分解をしてみることに。


ここ1ヶ月くらいで集めたレアアイテムです。
(全てドロップ品です。)

「破天の靴(女)+1虚」以外は全てN品です。





気になる結果は・・・







4-21分解結果

「紫河神刀」から箱が出ました!
「英雄」人生初の箱です!



中身は・・・





4-21箱中身1

これで今までに集めた(購入した)材料で、「空青石乳」まであと「奪命宝石」4つとなりました。






分解から得られた書で再合成をしてみると、できたのは「破天の靴(女)」だけでした。

4-21リベンジ




これもさらに分解すると。。。

4-21リベンジ結果

箱が出ました!!!






ドキドキしながらあけてみると。。。



4-21リベンジ中身



これで、「天金砂」まで、「天蚕糸の織物」1個、「五龍の織物」5個、「白衣の織物」4個となりました^^;






先は長いです^^;





このあと、奪命武器(刀・槍・琴)を合成してみましたが、あえなく全滅しました。
これで手持ちの毒鉄がすっかりなくなりました^^;







<本日の狩り>
拉薩:約3400体
(約13.4%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:1個
石榴石の結晶:2個
蛋白石の結晶:4個
黄水晶の結晶:2個
五色の粉:1個
紫河神剣N:1本


<本日の合成・強化・分解>
ガチャ槍:+2活→+3活(石榴石の結晶×3個)→失敗
ガチャ槍:N→+1他(蛋白石の結晶×2個)→+2他(蛋白石の結晶×2個)→失敗


毒刀:合成失敗
毒槍:合成失敗
毒琴:合成失敗


紫河神剣N→紫河原鉄8個 五色の粉5個 
紫河神刀N→紫河原鉄17個 五色の粉2個 書 箱→紫河宝石
破天の靴(女)N→白衣の刺繍11個 五色の粉5個 書
破天の靴(男)N→白衣の刺繍5個 五色の粉5個 
破天の靴(女)+1虚→白衣の刺繍14個 五色の粉2個 書
五龍の靴(女)N→五龍の刺繍11個 五色の粉1個
破天の靴(女)N→白衣の刺繍11個 五色の粉2個 箱→白衣の織物


<本日の入手アイテム>
鬼霊印+1
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
