

正邪戦と活楽魔仏

物凄く久しぶりに「正邪戦」に出場してきました。







a2-7@68





転生者が多くなってきた現在、どこまで「正邪戦」で通用するのか試してきました。

相変わらずの麻痺防御不足、武功防御不足、火力不足で、KOされまくりでした^^;


自分のヘタレ加減を再認識いたしました^^;



スコアの方は、最後まで抜きつ抜かれつでハラハラドキドキでしたが、なんとか正派が勝利をおさめることができました^^






a2-7正邪戦


う~ん・・・

久しぶりにしてはまずますの結果でしたが、MOB狩りによるポイントが大きかったんでしょうね^^;







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


正邪戦後、気分を変えて「拉薩」にいってきました!


そこで「活楽魔仏」を発見!!!




ソロで倒せるか試してみました!











a2-7活楽魔仏


王鱗符のおかげで混乱させられることはなかったものの、回復に手こずり、悪戦苦闘の結果・・・













a2-7.jpg


KOすることができました!





使用POTは「仙参」100個ほどでした^^



ソロでもKOすることができることがわかりましたが・・・

ボス狩りはあまり好きではありません^^;






はっ!


でも・・・




転生クエで「火龍」退治があるんですよね?



どうしましょう^^;

2009/08/31 戦(攻城戦)

昨日の攻城戦。
出てみてびっくりしました!












さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。


そろそろ「火龍宮」が恋しくなってきましたが、話を聞く限り狩りがし辛くなったようで、行くのを躊躇っております^^;











昨日の攻城戦で、反乱が起きました!!!












8-31反乱


攻城戦開始前から味方のはずのMOBが襲ってきましたw


さながら城内は「鬼ごっこ状態」でした。


捉え方人それぞれかと思いますが、たまには刺激があっていいのかな?













<本日の狩り>
ダンジョン(4.80%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
攻城戦:勝~紫河原鉄~

2009/06/07 戦(正邪戦)

3つ目のIDで生じていた不具合(使用禁止アイテムとアイテム交換)が復旧されました。
しかしながら同時に存在していたメインIDにある「使用禁止アイテム」の復旧はまだです。
これは、3つ目のIDの復旧をしたいただいているときに、メインIDでINして遊んでいたたためです。
週末にもかかわらず、対応していただいて、感謝感謝です。




さて、本日の正邪戦。無謀にも何度KOされても最前線に行ってみました。



6-7正邪戦







無理ですw




私の所有する装備、キャラクタのレベル、操作テクニック全てにおいて・・・







無理です^^;









但し、、、






現時点での話です。

あきらめたら最後。
そこから前へは進めないと考えています。



どこかに活路が必ずあるはずです。

あわてず騒がず活路を見出して行ければなぁと思っております。








本日は久しぶりに狩りをお休みしました。

まいぺ~すでぼちぼちやっていきます^^






<本日の狩り>
なし

<本日のDROP>
なし

<本日の合成・強化・分解>
気神武甲:+2→+3(地龍の佩+1×3個)

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~赤POT大~


2009/05/03 戦(正邪戦)

ブログを書き始めてからはじめて狩りをお休みしました。
経験値増量キャンペーン中だというのに。。。^^;
でも、こんな日も必要だと思ってます。






さて、週に一度の正邪戦。しっかり参加して楽しんで?きました。
戦に出るときは毎回テーマを決めて、楽しんでおります。


今回のテーマは「第二列で踏ん張る!」です。
なんのこっちゃよくわかりませんが・・・^^;



最前線では無駄にKOされてしまうので、一歩ひいたところで(麻痺を貰うか貰わないかのあたりで)範囲武功で攻撃を仕掛けるというものです。


射程距離の長い範囲武功を放った後は、射程距離の短い武功で相手に近づくため、麻痺&KO・・・^^;







5-3正邪戦



試行錯誤を繰り返しましたが、どうやら戦力にはならないみたいです^^;







<本日の狩り>
なし

<本日のDROP>
なし

<本日の合成・強化・分解>
ガチャ槍:+2他→焼失(蛋白石の結晶×3個)

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~鬼霊印の箱→鬼霊印+1~

2009/05/02 戦(七旗武極戦)

公式の発表によると週に一度のメンテナンスが、第二・四水曜日にかわるそうですね。
イベントなども二週間単位で行われることが多いので、それもありかなぁ~と思っています。
日にちを少なくするのなら、一回あたりのメンテナンス時間を長くするのもひとつの方策かと思いますがいかがでしょうか?






さて、今週は「七旗武極戦」無事に行われましたね^^
今回は旗取りに奔走しました。
自陣から近いところはまだ良いのですが、敵陣近くの旗の周りではドンパチが繰り広げられていました。


強い方々数名が本陣まで攻め込んできて、一人に十数名もが寄ってたかってもなかなかKOしてくれません。
凄いなぁ~と感心しておりました。



当の私は、ドンパチに出くわすと微力ながら加勢して、







相変わらずの麻痺・・・麻痺・・・






POTを連打!!!





結果はこちらです。

5-2七旗戦



私なりに順位的には満足しておりますが、内容が伴っていないように思います。
まだまだ修行が足りませんね^^;

恐らくですが、この順位はKOされたのが一回だけだったのが効いていると思われます。





<本日の狩り>
拉薩:約2800体
(約9.0%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:3個
石榴石の結晶:2個
蛋白石の結晶:1個

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
七旗武極戦:勝~万年寒鉄~
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
