

上ダンジョン

上ダンジョンって・・・

上とんちゃん と似てると思う今日この頃です^^;









冗談はさておき、オークションが2月18日をもって終了とのアナウンスがありましたね。

かく言う私もオークションを利用させていただいておりました。

なくなるのは寂しいですが、新たなコンテンツに期待したいところです^^










ここ数日、寸暇を惜しみ、ダンジョンに篭っておりました。


お借りしている武器・超課金服および王鱗符により「上ダンジョン」でなんとか狩りができております^^




攻略時間:約40分(武功攻撃力:約9000)
使用金創薬:約550個
使用雪仙:約150個
取得経験値:約0.11%(天龍眼使用)
取得黒牌:約1200個


といったところです。




武功攻撃力が約9400では攻略時間は約35分です。





もっと火力があれば時間短縮につながるのですが、贅沢はいえません^^




今でも十分狩りを楽しめていますから^^



1-19@60




残り・・・火龍宮なら約60万体。上ダンジョンなら約600周!


このペースは続かないとは思いますが、精一杯楽しみながら・・・




目指せ!転生!!!




せっかち

ダンジョン疲れか、簡単にダンジョンでKOされております^^;
ダンジョンマスターになるにはまだまだ修行が足りないようです^^;





12-6@82






先日、同門の方から不意に、


「火龍の長靴 残り何分?」


と聞かれ、約500分残ってる旨を伝えたところ、


「じゃぁ、火龍球+火龍刺繍と真珠を交換しない?」



と交換要請がありました。





火龍の長靴を真珠に交換し、無事に交換成立!





12-6球刺繍



ということで・・・













12-63足目


3足目ができました^^;

先日、2足目を用意したばかりなのに。。。

火龍宮に篭れということでしょうか @@;?







同じく同門の方から、「火龍の長靴製作の書持ってない?」


と尋ねられ、


「持ってないから拾ってくる~」



と、火龍宮で狩りしていると・・・








12-6地龍の佩+5


初めて拾いました^^






このまま火龍宮での狩りを続けて、いつか限定持ちになれるかなぁ?



ありがたい!

ダンジョン中で苦戦しております^^;




12-1@84・・・




その旨、門チャでお話したところ、素晴らしい装備・武器をお貸しいただきました^^

ありがたい限りです><



借りているということはいつの日か返す日が来るわけでして・・・

それまでお借りしたものにはしっかり鍵をかけて、狩りを堪能させていただきたいと思っております^^



とは言うものの、ダンジョン中で3回に1回くらいはKOされてしまいます^^;





ヘタレですね・・・orz







12-1借り物



お借りしている間に少しでも経験値を稼ごうとダンジョンに篭っている日々ですが、そのうち・・・ きっと・・・ 外で狩りがしたくなる日が来ると思いますw



狩りたいときに狩りたい場所で借りた装備を手に満喫したいと思います^^
(ご入用であれば、すぐにでもご返却します^^)











12-1五目


いったいどこで五目をやっているのやら^^;

やっぱ楽しいっすw

恐る恐るレベル100のキャラで狩りを再開しました^^



11-12火龍宮



久しぶりにINしてみると、新たに門員さんも増えたようで、以前(1ヶ月ほど前)よりも活気溢れる門になった気がします。
チャットしたり、市場で遊んだり、もちろん狩りをしたり・・・

久々なので楽しく感じたのかも知れませんが、でも!
賑やかにワイワイ遊ぶのは楽しいです!!!


お肉を貰ったり、地龍と内丹を交換してもらったり、いいのかしら? と思うほど皆親切で楽しく過ごすことができました^^


充電期間の間に考えていたのですが、今まではレベルを上げることに注力しすぎで、周りが見えず、まるでノルマのように狩りをしていた感があります。

まだまだ「英雄」には知らないことがいっぱいあります。


拉薩BOSSや火龍討伐を見たことも参加したこともありません。
万年狩りもしたことがありません。
ダンジョン上も行ったことがありません。
一騎打ちやPKもしたことがほとんどありません。
もちろん転生後の世界も・・・


これからは純粋に狩りを楽しみながら、いろんな世界を見たいと思っております。

狩場は火龍宮とダンジョンになるかと思いますが、一行や団を組んでワイワイ狩りができたら最高だと思っております!



一緒に遊んでいただける方がいらっしゃいましたら、一声かけてください(懇願)
ホイホイ着いて行きますw



11-12restart.jpg


@92.5% エンジョイしたいと思います^^

ぼちぼちやっています

数週間の沈黙の後、ぼちぼち狩りを始めました^^;






とは言っても、レベル100のキャラではなく、中途半端になっていたキャラを育てようと・・・


職に就いておらず、何にしようかなぁと考えながら、平武で狩り狩り。

レベル50を超えたところで「医人」に決めました。



レベル50といえば「二次転職」ですね^^



「名医」にしてみました。


良い麻痺武器を手に入れたいものです。



10-ガビ




女の子を引っ張りまわして平武→峨眉山→金川と渡り歩き、西昌で狩りを続けていた頃。



60の武功書が無いことにハタと気づきました。

露店を見ても、獅子句をしても入手できず、「古びた状箱」もDROPせず・・・


たまたま露店で売っていた「古びた状箱」を購入し、奇跡的に一発で「60の槍武功書」を入手することができました^^

レベル60中盤くらいのことです。


もう何キャラ目かも忘れてしまいましたが、今までに入手した装備と有効な?ステ振りのおかげで、レベル50台後半くらいからは西昌で狩りができるようになっていました。


初めてのときはレベル70台でもヒィーヒィー言っていたように記憶しております。




ようやく西昌・楽山・曲水・拉薩あたりまで狩りができるようにはなりましたが、火力を考えると西昌が楽しく感じます。






11-5西団主






そうこうしているうちに。。。




11-5進化



11-5女の子100歳


ついに女の子も100歳に到達しました!


他の戦闘霊獣もレベルを上げて行きたいなぁと思っております。





改めて、感じたのですが、狩りは楽しいです!!!















でも・・・
















このキャラを育てている間・・・














ほとんど・・・














いや、全くといって良いほど。。。















「チャット」していません・・・orz













友達がいないというか・・・


人がいないというか・・・











寂しい限りです><
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
