

二次アクセ

出席イベントの当選者が発表されましたね^^
当選者の方々おめでとうございます!!!








さて、戦に出ると貰える【戦争牌】が同門の方のご協力を得て、合成に挑戦するだけ数が集まりました!
本当に感謝です!!!










a5-9護石合成



合成を試みました・・・




結果は・・・














































a5-9護石


無事成功しました!!!

ありがとうございます!

2次スロットの左端に入るんですね@@;








私のレベルでレベル2~3程度UPしたような火力が得られます^^





金槌を使用して合成失敗された方もいらっしゃると聞きます。

強化するのも怖く感じてしまいます^^;



110アクセ

サプライズ経験値ボーナスイベントが開催されました!
今後も4周年に向けて様々なイベントが開催されることでしょう。
楽しみです^^













さて、転生してからMMOを実感するようになりました。
ここ10日程【士山】に篭っておりました。



士山とは・・・
 転生後はじめて訪れる場所です。
 正派のみ入場可能な地域のようです。
 邪派は【流河】という地名のようです。




士山でしかDROPしない、レベル110から装備できる装備・武器・アクセの製造書のようなもの【原形】を拾うためにイライラしながら篭っておりました^^;

各種武器、装備男女、アクセ。それぞれについて【火・風・水】の属性があるので、かなりの種類の原形が存在することになります。


各アイテムを合成するには、原形→鋳型に合成する必要があります。

また、同時に同じ種類の【図面】が必要で、採掘で入手する【奇問】を合成し【図面】を作成します。



・原形→(合成)→鋳型

                   →(合成)→ 110装備アイテム

・奇問→(合成)→図面





原形→鋳型、また奇問→図面 の合成は失敗することはありませんが、110装備アイテムの合成では失敗もします。
「も」というよりは。。。
稀に成功しますw
といった感じです^^;






そこにたどり着く以前に、同種の形と奇問を出すことが大変です^^;












なかなかお目当ての形に巡り会えず、また、合成も成功せず・・・

かなりフラストレーションが溜まりました^^;





ですが、多くの方々のご協力を得て、ようやくアクセサリをコンプすることができました!



a3-16風指
a3-16風耳
a3-16風首
a3-16風腕












セット効果は以下のとおりです。



2セット

a3-162セット










3セット

a3-163セット










4セット

a3-16フルセット














装備、武器は・・・

多分やりませんw





2009/07/30 アイテム(OP)

運気低下警報発令中です!
3日続けてアイテムを燃やしてしまうとは・・・
そのうちいいこともあるでしょう^^






さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。




印が切れたこともあり、ちょっと霊獣育成用キャラで狩りをしたりして遊んでいます^^;


今まで、「金川アクセ」などアクセサリの類はあまり強化してこなかったのですが、「硬玉」や「紅玉」などをよくDROPするので、狩りをしながら強化したりして遊んでいました。



+2までなら大丈夫だろうと、いくつかのアクセサリを+2にしました。










でも・・・










やってしまいました^^;










「採掘」で使用している「紅狼の指輪」を+2にする際、燃やしてしまいました><





暫く「採掘」もお預け???









なので、ちと独り言を・・・













































も~い~くつねると~




























7-30正月



















正月と言えば、初詣行く?


























7-30行行
















おみくじ引いた?




























7-30運運






















で、なんて書いてあった?



































7-30低運


また拾いました・・・









<本日の狩り>
ダンジョン(約2.5%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数
黒神鎧+1一般(強化石×3個)

<本日の入手アイテム>
なし

2009/07/28 初めて見る帰還符

自分の与り知らぬところで話が一人歩きをして。。。
余計な心労がかかることも・・・
「わしゃしらんがな!」
どうも最近、「ネガティヴシンキング」になっております^^;
こんなことではダメダメですね^^;
常に「ポジティヴ」でありたいものです。










さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」→「火龍宮」へ行ってまいりました。


「高級双翼冠」を燃やしてしまったので「火龍宮」での狩りが心配でしたが、先日拾った「五龍冠」が意外と使えることが判明しました!


「印」を使えばなんとかなりそうです。












ん?





ってことは、常時「印」使用???






さてさて、どうしましょう?

「印」がなくても、地域掌握中+「鬼神面」でなんとかなるかな?







そうこうしているうちに・・・

















7-28lvup.jpg


予定よりも少し早かったですが、レベルが上がりました!
(白虎印を使用したためですね^^;)









レベルが上がったので、調子こいて「氷天魔后」に会いに行ってきました。


本日は運良く?出会うことができました。









そして・・・















7-28初めて見る帰還符







初めて見ました!w

使命で必ずDROPする訳ではないみたいですね^^;
3回目でようやく手にすることができました。





<本日の狩り>
火龍宮(約1600体)
ダンジョン
(約9.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1×2個
翡翠の結晶:2個
石榴石の結晶:2個
蛋白石の結晶:1個
天蚕糸:1個
稀少功書:2冊

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
初めて見る帰還符

2009/07/08 アイテム(黒火高麗アクセ)

新しく発売された「アクセサリ」をなんとなく「ぼ~」っと眺めておりました。
主観ですが、使い道が見えてきたように思います。





さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

MOBが見えなくなる現象がやっかいですね^^;
ちょっと先に進みすぎると、消えてしまい、ず~っと先に進んだり戻ったりすると現れます^^;
見えないだけでなく、ダメを貰うのに与えられないんですよね^^;






新しく発売された「アクセサリ」ですが、ちょっと気になって眺めておりました。

7-7新アクセ



スペックをまとめると、

指輪:力+3 敏+4 知+0 体力+150  一般防御+32  武功防御+52   追加経験値+2%
首飾:力+4 敏+0 知+3 体力+300  一般防御+30  武功防御+48   追加経験値+2%
腕輪:力+2 敏+2 知+2 体力+170  一般防御+33  武功防御+50   追加経験値+2%
耳飾:力+0 敏+3 知+4 体力+150  一般防御+32  武功防御+52   追加経験値+2%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
総計:力+9 敏+9 知+9 体力+770  一般防御+127 武功防御+202  追加経験値+8%



このようになります。



追加経験値があることから、PKなどで使用するにはもったいない気がします。






なんとなく・・・


ぼ~っと見ておりましたら。。。



これらのアクセの名称って。。。






「黒火高麗◎◎」










「黒」と「火」!





「黒」=「黒神」=「ダンジョン」?


「火」=「火龍宮」?






と仮説を立ててみました。






私のような「へタレ装備」では、なかなか「ダンジョン」で狩りができず、「黒牌」を購入して「黒神装備」をいくつか作りました。


「黒牌」自体は「オークション」以外では「両」で購入するしかありません。
(「黒牌」を購入するために必死に「両」を貯めていたのを思い出しました^^;)


これらの「アクセサリ」は「ダンジョン」で狩りするためのものではないのかと・・・

もし全ての「アクセサリ」を使用したとすると、「体力:+770」、「一般防御:+127」となります。
これらの大きな数値を手にすることによって、「ダンジョン」での狩りができるようになるのではないでしょうか?

「黒神装備」を全く所有していない状態であれば、かなり大きな数値だと思います。

また、ステも全て+9もあり、さらにドーピングを重ねるとレベルが現状よりかなり上がった状態とすることができるはずです。



時間制限があるので、「それまでに黒牌集めて黒神装備を作ってね♪」という事ではないのでしょうか?


・・・同時に「黒運符」、「黒鳳凰の羽根」が発売されたことからも・・・








また、「追加経験値」が総計で+8%あり、早急なレベルアップや「転生」を目指している方が「火龍宮」で狩りをするのに使えるのではないでしょうか?
(状態異常防御を課金服・装備で賄わないといけないいう問題点はありますが・・・^^;)





全ての「アクセサリ」同時に使用しなくても、「キャラ」の足りない部分を補完するだけでも十分効果があるのではないでしょうか?





※あくまでも「思いつき」と「主観」で書いております^^;






<本日の狩り>
ダンジョン
(約10.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
