

超強化課金服

課金服の超強化に成功される方々が増えてきましたね^^






12-21@76





先日少しお借りして装備させていただきました。
ハンパない強さにびっくりしました。



「火龍宮 奥」で悲恋鎧を着て狩りができるくらいですから^^;

毒防御さえしっかりしていればほぼノーダメージで狩りができてしまいます。



「ダンジョン」もぎりぎり「中」にいける装備をすれば、「上」で最低ダメージになります!



火力も体力もUPするので、「ダンジョン 中」での狩りが楽になります^^
(POT連打しなくてはいけないのは同じですが^^;)


無理すれば「上」でも十分狩りができます^^



しかし、私は・・・

無難に「中」で楽しませていただいております^^


貸していただいているときには「快適ダンジョンライフ」を満喫しております^^







12-21超暁斧爺




私の所属する門「修羅の道」では門員さんが増えてきたこともあり、チャットに狩りにとても楽しいときを過ごさせていただいております^^



まだ、若干名募集を行っております^^


特に転生を目指していらっしゃる方!

一緒に「英雄」を楽しみませんか?





2009/07/16 OP

最近、霊獣育成のために「新寧」や「平武」へ行く機会があるのですが、「英雄」を始めた当初のことをよく思い出します。
あの頃よく「一行」で狩りをしていた方々は、もう引退しちゃったのかなぁ?
それとも別キャラを作って遊んでいるのかな?









さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。

貯め込んでいた「ダンジョンの鍵」も残すところあとわずかになってきました。
「目標」を立てたのは良いのですが、目標達成するよりも先に「鍵」がなくなってしまいそうです^^;

でも、一日3個貰えるので、それでなんとか・・・

まったりマイペースでやっていきます^^










なんと!

スラッガー用のアイテムをGET!しました!
















7-16打力魂

・・・ピッチャー用はないのでしょうか?








あれ?
わたしのこと?





















7-16低運










<本日の狩り>
ダンジョン
(約8.0%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
なし

2009/06/30 装備(黒龍槍)

人間は「海を渡りたい」と願い「船」を創出し、「空を飛びたい」と思い「飛行機」を作り出しました。
人間の想像力はあらゆるものを生み出してきているようです。
「願いは叶う」といったところでしょうか?






さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行って参りました。



ここのところずっと「強い槍」が欲しいと思っていました。
主力武器である「ガチャ槍」の残りがわずかとなってきたため、「時間制限の無い強い槍」が欲しいなぁと。。。




「願いは通じる」ものなのでしょうか?












6-30緑

黒龍槍+6を譲っていただきました!!!
(SSを見ると「緑一色」みたいですねw)



実は1週間ほど前から、ある方と商談をしておりました。
所持金ではとても手が出せるような額ではなかったのですが、両を貯める間、幾日も待って頂きました。
最終的には値引きもしていただき、感謝感謝です!




実はこの槍、真珠強化もされております。
私にとってはじめての真珠強化されているアイテムとなりました。







次は・・・
素敵な「龍玉面」が欲しいなぁ。。。

私の「欲」は留まるところを知らないようですw




<本日の狩り>
ダンジョン
(約5.6%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
なし

2009/05/30 装備(強化壮麗)

本日の「七旗武極戦」いつもどおり参加させていただきました^^
開始早々ドンパチやっているところに出くわし、すぐに帰還場所へ行ったのは言うまでもありません。。。
さて、このキャラ。とうとうレベル59になりました。
このまま「七旗戦」用とすべきか、育てて違った楽しみ方をしようか・・・悩むところです^^;







さて、本日の狩りですが、「拉薩」で約3000体行ってきました。



「七旗戦」へ参加準備のため主に遊んでいるキャラでINすると、「おみつさん」から「一緒に狩りしない?」と嬉しいお誘いが!!!

しかし、我侭を言いまして「七旗戦」後に一緒に狩りをしていただくことに^^;



同門なので、もちろん「渾然一体」で狩りを楽しんできました。
「おみつさん」ありがと~!!!!!





5-30フュージョン






さて、狩りをしようとすると、霊獣が攻撃をしません ><
リログやら再起動やらマップ移動やらいくつか試みたのですが、結局のところ攻撃しないままでした。。。

待っていただいている「おみつさん」に申し訳が無いのでそのまま狩りを開始!
(回避で狩りをしていると思えば同じことですね^^)




2人揃って「拉薩」で狩り狩り狩り・・・



万年狩り???



































5-30不正解




泰平サーバーでの狩りだったのでいつもよりDROPがよくありませんでした^^;
(たまたまかな?)





さて、ぼちぼち落ちようとしていると、斧キャラの方でお世話になっている方と遭遇しました。


開口一番。


「お金たまった? w」と。








遮二無二なって貯めましたよ!

貯まりましたよ!






5-30黄金像




さようなら・・・「黄金像」。。。
私のところにいたのは数日だけだったね。。。 ><
(黄金像はもう少しありました^^;)






なぜ、ここ数日お金を貯めていたかと申しますと・・・



























5-30強化壮麗



「強化壮麗一式」を譲ってもらうためだったのです^^;



念願かなって、「強化壮麗一式」入手させていただきました。
本当にありがとうございます!


まだ強化の余地のある部分もあるのですが、当面はこのまま行こうと思ってます。











何故かって???




























所持金・・・
POT代くらいしかありません^^;




<本日の狩り>
拉薩:約3000体
(約6.0%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:4個
翡翠の結晶:2個
石榴石の結晶:1個
蛋白石の結晶:1個
黄水晶の結晶:1個
稀少功書:1冊


<本日の合成・強化・分解>
ガチャ斧:N→+1(蛋白石の結晶×2個)
気神武甲N→N(地龍の佩×1個)→+1(地龍の佩×1個)


<本日の入手アイテム>
七旗武極戦;~勝~結晶原石→蛋白石の結晶

2009/05/28 装備(気神武甲)

昨日のメンテナンス後、運営さんから「アカウントハッキングについて」の発表がありましたね。
未だなお被害が出続けているとは嘆かわしいことですね。
一日も早くハッキングが無くなり、被害にあわれた方々の迅速なる復旧を願ってやみません。





今更ですが、念願かなって「気神武甲(通称:門派服)」を手にすることができました!












これが・・・


5-28白真珠











こうなって・・・


5-28気神箱













んでもって・・・


5-28気神武甲








早速装備してみました!


が、外観に変化がありません^^;


ステータスは間違いなくUPしており、装備しているのは間違いありません。


イベントリからも姿を消しており・・・



おろおろしていると・・・









5-28装備場所


ここをクリックするんですね^^;






これに気がつくまでおろおろし通しでした^^;






5-28装着









参考までに、私の「曲水神殿」狩り用装備で「気神武甲:N」を装着した場合、ステータスは以下のように変化します。



~装備一覧~
頭:黒神兜
面:龍玉面
鎧:黒神鎧
足:破天の靴

~アクセ~
耳:黒神
首:曲水
指:黒神
腕:黒龍

~課金服~
頭:東明
鎧:紅武勇
足:紅武勇


<ステータスアップ>
体力:+106
気力:+106
武功攻撃力:+36
一般防御力:+2
武功防御力:+41


※印未使用。地域掌握なし。力:10、敏:20、知:10のドーピング使用中。




強化していけばなかなか使える装備ですね^^
(まだNですが・・・)


















さて、本日の狩りですが、「曲水神殿」で約5000体行ってきました。


いろいろ試したいことや買いたいものもたくさんあるのですが、今は訳あって両を貯めなくてはなりません。


本当は「白真珠」を売却して両を得ようと考えておりました。
しかしながら、「気神武甲」も欲しいし・・・


それならば、狩りに注力して両を稼げばいいや!
と、ここ数日狩りに勤しんでおります。



もう少しで目標金額に到達しそうです。



やればできるもんだと思いました^^;
















と言いますか・・・




























欲って恐ろしいですね^^;





5-28LVUP.jpg


無欲のこの子はよく育ちますw



<本日の狩り>
曲水神殿:約5000体
(約8.6%UP)

<本日のDROP>
地龍の佩+1:9個
地龍の佩+2:3個
翡翠の結晶:3個
石榴石の結晶:2個
蛋白石の結晶:2個
稀少功書:2冊
たくみの荷物袋:3個


<本日の合成・強化・分解>
ガチャ斧:N→+1(蛋白石の結晶×2個)→+2(蛋白石の結晶×3個)
ガチャ斧:N→+1(石榴石の結晶×2個)

プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
