

おかむらさぁ~ん♪

日々、門服を強化しようとN~+4を行ったり来たりしている蒼天でございます^^;



火龍宮でPOTと小銭を稼ぎ、ダンジョンでPOTを消費する日々を過ごしております。

おかげで各種結晶が山のように倉庫からあふれ出ております^^;
(捨てられない貧乏性です^^;)
(ご入用の際は是非ご一報ください^^)







火龍宮とダンジョンでは違うゲームのように感じ、久々なのも手伝い、新鮮な気分で狩りを楽しんでおります。

「ダンジョン」では火力不足なので「中」へは行かず「下」でまったりと、「火龍宮」では100歳になった女の子と共に「限定落ちないかなぁ」と淡い夢を抱きながら日々狩りに勤しんでおります。



11-14@91



火龍宮でたまに出没する「火毒の怪人」・・・











11-14岡村さん




ついつい、「おかむらさぁ~ん」とよんでしまいます^^;

2009/08/24 狩場(火岩盆地)

狩りに対する集中力の度合い、持続が日によって異なります。
その日の気分や体調にも左右されるのでしょうが、人間って機械のようにはいかないものですね。
だからこそ面白いのかも知れません。










さて、本日の狩りですが、「火岩盆地」で約1100体 および 「ダンジョン」へ行ってまいりました。











ダンジョンで狩りをしていると、「烈火の実」が満了を迎えました。


これで全てのドーピングが切れたのですが、印の効果もあって「ダンジョン」で狩りをすることができるようになりました。




ドーピングしないまま「ダンジョン」で狩りをしていると、「龍王湖の掌握戦」のアナウンスがあり、久しぶりに行ってみることにしました。







行ってみてびっくり@@;







正派も邪派も誰もいませんw








一人でのんびり4つの旗を運び、無事に?掌握しました。












いざ!火龍宮へと思ったのですが、前々から気になっていた「火岩盆地」へ行ってみることにしました。


8-24火岩盆地入り口



MOBは「火龍宮」と一緒なんですね。




「火龍の長靴」を履けば、限定がDROPするのかな?

普通のレアDROPもあるのかな?





<本日の狩り>
ダンジョン(4.88%UP)

<本日のDROP>
黒牌
地龍の佩+1:4個
地龍の佩+2:1個
地龍の佩+4:1個
黄水晶の結晶:2個
翡翠の結晶:1個
石榴石の結晶:1個
蛋白石の結晶:1個
天蚕糸:1個

<本日の合成・強化・分解>
なし

<本日の入手アイテム>
攻城戦:勝~鬼霊印の入った袋→鬼霊印+1~

2009/08/09 狩場(ダンジョン)

ここ最近ほとんど露店をしていない所為か、市場へ行っても「さらっと」しか価格を見ていませんでした。
よくよく見てみるとかなり下落している商品もありますね。
私が欲しいなぁと思う商品は高価だったり、なかなか売りに出ていなかったり。。。
需要と供給のバランスが偏っているのかな?













さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」へ行ってまいりました。



とても「ダンジョン」では狩りができなかった頃から毎日のように貰いに行き、貯め込んでいた「ダンジョンの鍵」がとうとう底をつきました・・・



ダンジョンでの狩りのペースが落ちそうです。





別キャラをダンジョンの鍵がもらえるレベルまで早急にあげようかなぁ???

それとも、

「火龍の長靴」がありますし、黒神鎧+4に戻ったので、「火龍宮」で狩りをしようかなぁ???




気分次第で楽しく遊びますw




<本日の狩り>
ダンジョン(約6.2%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数
黒神鎧:N→+1【8/20】 【42/108】:38.9%
黒神鎧:+1→+2【0/6】 【14/40】:35.0%
黒神鎧:+2→+3【0/0】 【5/16】:31.3%
黒神鎧:+3→+4【0/0】 【1/4】:25.0%

<本日の入手アイテム>
正邪戦:勝~飛虎鎧(男)書~

2009/08/07 狩場(ダンジョン)

公式HPの「SS掲示板」に運営さんのSSが掲載されていますね。
韓国の最新バージョンに日本だけではなく、各国全て統一される予定があるとか。
アップデートやイベントが頻繁に行われれば活気を取り戻すかもしれませんね^^














さて、本日の狩りですが、「ダンジョン」に行ってまいりました。




いつも、「邪鬼弓」「邪鬼槍」らをKOしてから、「四輪王」のところでKOされて戻ることが多いのですが、以前から少し気になっていたことが。。。







「四輪王」のいる場所で水の流れる音がするのです。


何故だろうと思っていたら。。。
















8-7水


足元に水が流れているんですね^^;







<本日の狩り>
ダンジョン(約3.8%UP)

<本日のDROP>
黒牌

<本日の合成・強化・分解>
黒神装備:焼失多数
黒神鎧:N→+1【4/14】 【27/74】:36.5%
黒神鎧:+1→+2【1/4】 【10/27】:37.0%
黒神鎧:+2→+3【0/1】 【2/11】:18.2%

2009/07/21 狩り(火龍宮)

久しぶりに「ダンジョン」以外の狩場で狩りをしてきました。
新鮮でとても面白かったです。
外の世界は刺激がいっぱいですw








さて、本日の狩りですが、「火龍宮」で約1200体行ってきました。



その前に、「十二天魔」使命をこなそうと、「氷天魔后」に会いに行ってきました。



7-21氷天魔后



初めてどうにかこうにかKOすることができました!



使命に書かれている「初めてみる帰還符」なるものは入手できませんでした^^;



もう一度KOできたのですが、それでも入手できません><
何か思い違いをしているのでしょうか^^;

(2度目にトライしている際に2度KOされてしまいました^^;)








ここまできたらと、久しぶりに「火龍宮」へ行ってきました。

以前、来た頃よりも格段に狩りが楽になってきました。

ただ、奥の方では「武功防御力」が低いのでかなりのダメージをもらってしまいます^^;




7-21宮奥





「火龍の長靴」があればなぁ~

と、ふと思い「徹」さんのもとへいってきました。




持っていた材料で、長靴の材料を作ってもらおうと。。。
初めての試みです。




成功率はと言いますと。。。



<鉄系>
万年寒鉄:18/70


<絹系>
天蚕糸:3/13
白衣刺繍:3/54
五龍刺繍:1/1


こんなもんなのかなぁ?



で、肝心の「火龍球」、「火龍刺繍」はと言いますと・・・
























7-21火龍球

3回目にして初の成功です!

「火龍刺繍」は失敗したのは言うまでもありません・・・><







<本日の狩り>
火龍宮
(約1.8%DOWN)

<本日のDROP>
地龍の佩+4:1個
地龍の佩+1:2個
石榴石の結晶:1個
稀少功書:1冊

<本日の合成・強化・分解>
火龍球:1/3
火龍刺繍:0/1

<本日の入手アイテム>
なし
プロフィール

azureeiyu

Author:azureeiyu




情報商材+動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
